氷食症  貧血?! | 福島県 大人可愛いグルーデコ® ドンネ ネイル リボン クラスマリエ

福島県 大人可愛いグルーデコ® ドンネ ネイル リボン クラスマリエ

指先を美しく、ジェルネイル
ネイリスト検定2級所持
衛生管理者
そしてキラキラの魅力にはまり
JGA認定講師になりました。
フラットなデコからグルーデコ®
ユリシスドンネ
可愛いおりぼんM-Style Ribbon
クラスマリエ カバーリングレッスン
k's ribbon Watch

☆37w2d☆


昨日の夜お風呂上りに、冷えた梨を食べたせいか夜中、何回もトイレに行きました・・・


赤ちゃんが膀胱を刺激したのか眠くてよく覚えてないけど・・・


さてさて、最近、氷が食べたくなります・・・


お茶飲む時にコップに製氷機の氷を入れて飲んでるんですが、


飲み終わった後に残ってる氷を、ガリガリ・・・ 美味しいwww



これが最近のお気に入りなんです。


今まではそんな事なかったのに☆調べてみると『氷食症』というのがあって


鉄欠乏性貧血の症状のひとつだとか。


単に暑いから食べたくなる場合もあるらしいけど・・・・


私の場合どっちなんやろか。


そういえば、以前働いてた職場の後輩が


鉄欠乏性貧血で、ご飯とか食べに行くとガリガリ飲み物の氷を


食べてたなぁ~。





後期の貧血の血液検査の結果は、明日の検診でわかります!


中期の検査結果が基準値ギリギリっぽかったから後期になって


どうなってるかどきどきです☆


出産時に貧血やと、出血が多くなったりして大変みたいなので


なんともないといいんだけど~。


でも、貧血なのに出血が多くなるってのが不思議www