☆10ヶ月妊婦検診☆1回目 | 福島県 大人可愛いグルーデコ® ドンネ ネイル リボン クラスマリエ

福島県 大人可愛いグルーデコ® ドンネ ネイル リボン クラスマリエ

指先を美しく、ジェルネイル
ネイリスト検定2級所持
衛生管理者
そしてキラキラの魅力にはまり
JGA認定講師になりました。
フラットなデコからグルーデコ®
ユリシスドンネ
可愛いおりぼんM-Style Ribbon
クラスマリエ カバーリングレッスン
k's ribbon Watch

☆36w4d☆

検診行ってきました-!

張り止めは36wに入った土曜のお昼に1回のんでそれ以降はのんでません。

内診の結果ではまだ子宮口は開いてなくて安静解除になりました!
動いてねって♪

お腹張ってもそんなに痛みのない張りなら気にしなくて動いていいからって。
痛みがあったら横になるか休むかしてみてって。


赤ちゃんは推定2700グラム!
まあ標準かなwww
でも今産まれると早産扱いになるらしいのでおっぱいマッサージは37週過ぎてからしてねって言われました。

今日初めてNSTをしたのですが30分して張りは数回あったけど問題なしとの事。

前回のオリモノの検査も問題なしだって。

今日は貧血の採血しました。結果は来週。

あと私の体重が2週間前に比べてなんと2キロも増えてしまって…

ってか増えたのはここ3日くらいで。
多分36wに入って家の中で少し動くようになって立ってる時間が長くなったから浮腫が出てるんだと思うって助産婦さんに言われました。

塩分に気をつけてねって☆

早速これから近くの百貨店に行って敬老の日のプレゼントを買いに行きたいと思いま-すo(^-^)o