ベビ準備~バウンサー~ | 福島県 大人可愛いグルーデコ® ドンネ ネイル リボン クラスマリエ

福島県 大人可愛いグルーデコ® ドンネ ネイル リボン クラスマリエ

指先を美しく、ジェルネイル
ネイリスト検定2級所持
衛生管理者
そしてキラキラの魅力にはまり
JGA認定講師になりました。
フラットなデコからグルーデコ®
ユリシスドンネ
可愛いおりぼんM-Style Ribbon
クラスマリエ カバーリングレッスン
k's ribbon Watch

こないだ、だっこ紐とか買ってきてもらった時に一緒に買ってきたものwww


New York・Baby ベビーバウンサー/カトージ
¥15,540
Amazon.co.jp


バウンサー用テーブル/カトージ
¥3,675
Amazon.co.jp

テーブル付にして\8,000くらいでした♪


実家には産後3ヶ月くらいいると思うし

猫飼ってるので、寝室ではベビーベット(いとこからのおさがり)にして


リビングにいるときは、このバウンサーを使いたいと思っています。


赤ちゃんによって気に入る、気に入らないがあるらしいので


これは、気に入ってくれる事を祈るのみですキラキラ


旦那さまとのアパートに帰ってからも日中は私ひとりで面倒みないといけないから


リビングで使えたらいいなぁと思ってます。


しかし、実家からアパートに戻る時にいっぱい送らないといけないなぁ・・・あせる


単身パックの引越しを頼んだほうが安い(楽チン)かなぁ~なんて思ったりもする


今日この頃www