image

先日、iHerbで購入したSPF30のパウダーを使って見ましたニコニコ

 

Item Price:

¥1,966

 

ミネラルパウダーと言う事で、緑茶やカモミールビタミンE配合。

シリカやチタンも入っているので、気になる人はダメかもしれませんね。

 

使った後は、ブラシの外にある筒を引っ張ってブラシを収納するのですが、これが分からないと言うレビュー多し。

私は同じタイプの携帯用ブラシを持っているので何となくわかりましたが・・・

あと、使った後に他の粉を詰め替えて使う!と言うアイディアも。

 

使って見て、粉の色は(一色のみ)濃いようですが、ちょっとずつしか出ないので大丈夫かな・・・

ホントに付いたかどうか、よく分からない感じです。

何度か顔の上をクルクルさせて、マットな感じになれば終了。

 

機能自体は便利なので、気に入った粉を入れ替えて使うのはアリグッ

でも、使い終わるのは先になりそう・・・