image

冬の間は、コストコで買った温か~いルームシューズを履いていましたが・・・

コストコ ルームシューズの記事

 

そろそろ、春夏用の室内履き欲しいよね~

以前から見ていたこちら、見本を試し履きして青色に決定!

目的別で2種類あります。

 

 

 

 

 

足の疲れ、むくみバージョンも良かったんですけど・・・

土踏まずのパッドが気持ちよくてこちらに。

ヒール高さも程よくて、キッチンで立ち仕事していても良い感じラブラブ

 

健康サンダル的なもの、痛くてダメなんですよね・・・

でも、これは足に合う感じ。

足幅に合わせてベルト調節できるタイプなので、ホールド感もあっておススメですルンルン