今回の購入品では、いつもお世話になっているミーさんのブログを参考にさせて頂きました。

ミーさん、いつも豊富な情報を有難うございます。

 

image

Aura Caciaのスイートマジョラムのオーガニック精油

Aura Caciaのテラコッタディフューザー

 

素焼きのディフューザーは、裏のキャップを開けて精油を5~10滴たらして蓋をしてぶら下げておくだけ。

電気式ディフューザーのお手入れから解放されるかも?

 

みーちゃんには風邪の季節にティーツリーとか入れて枕元に置いてあげようと思い、2個購入しました。

デザイン違いにしようかと思いましたが、体にあたる事も考えて円形に統一。

 

{91228F76-3A30-4DB0-BC42-E2035BFF4697}
ベッドのヘッドボードからS字フックでぶら下げると言う荒技笑
落ちないと思うけど、頭を直撃したら困るわね~ニヤリ
自分の分なので、まぁOKですがみーちゃんには別の方法を考えます。

でも、香りにほんのり包まれて熟睡しましたラブラブ
日のあたる窓辺に吊るすと良い香り、と書いてあったので試してみたいです。