今年も糸かけ曼荼羅教室
始まりました爆笑
よろしくお願いします
今回は桜の糸かけ
糸かけネックレス(お年玉)
作品はこちら


かわいいでしょっ💕

桜の色も色々です


飾りも付けて かわいい


桜の色 楽しいですね♪

あなたはどの桜の色がお好きですか?

どれも素敵です🌸


糸かけ体験の方の作品


綺麗ですね✨

ゴールドやシルバーなども使って

素敵な作品になりました♪

とても上手に糸かけして頂きました


前回の作品の5つ使った六角形作品


良いですね〜🎶

糸の色の選び方これはなかなか出来ません

見ていて楽しいです

仕上げて見せてくれるので

とても嬉しい照れ


今回お年玉として

糸かけネックレス


糸のかけ方でそれぞれの模様の

ネックレス

世界で一つだけの物ですね♪


ご参加頂いた皆様

ありがとうございました😊