お天気が良い日です!
上砂会館祭り行って来ました!
私の生徒さんが
作品を展示する事に👏
見に行って来ました♪
奥の方ではステージがあり
素敵な衣装を着て歌を歌っている人が
結構人が集まっていました
展示室には
生花や切り絵 貼り絵 布物などが飾られて
我が生徒さんの
糸かけ曼荼羅アートとパステル画が
飾られていました



もっとちゃんと写したかったのに

何だか緊張してしまって🫨

すごく嬉しくて凄い素敵でした

見に行く事が出来て良かった🎶

また来年も開催されるでしょうから

展示して下さいねウインク

楽しみにしています



お父様の写真も展示されていて

ご家族の参加

羨ましいです