5月の糸かけ教室の
続きです
一輪挿しなの?って
そうなんです
ご参加頂いた皆様の作品です


ちゃんとガラス管🧪が付いてます

裏には引っかけて飾れるようにフック

のような物も付いてます

その周りの木枠を

糸かけで飾りましたウインク


こちらの作品は素数を使ってかけています

木枠に馴染む色合いですね

素敵ですラブラブ



こちらはストリングでかけています

明るい華やかな糸かけですねキラキラ

色の使い方が良いですね



ストリング糸かけ🧵

吸い込まれそうな色合いですね

締め色が効いてますね👌good



どの作品も素晴らしいでしょう♪

裏からの光が入るので糸の美しさ

糸が綺麗に並んでる様は

角度を変えて見ると前から見るのとは

変化があり綺麗なんです

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

糸かけやってみたい方

どうぞ

体験から来て下さい

見学だけでもOK

場所

ららぽーと立川立飛1階

JEUGIAカルチャーセンター

教室名

「糸かけ曼荼羅教室」

毎月第一金曜日 AM10:30〜12:30

042-540-7151

お待ちしてます


来月は6月3日(金)10:30〜12:30です