冷凍チャーハンを批評商品の美味しそうな絵に誘われて買ってしまったさらに美味しくなったの文字にも引っかかったラーメン屋のチャーハンが家で食べたいと思う時があるそんなラーメン屋のチャーハンに似ていたレンジでチンして食べたが油っぽかった。普通だと1袋いっちゃうが不味くてリタイア