商品の美味しそうな絵に誘われて買ってしまった
さらに美味しくなったの文字にも引っかかった

ラーメン屋のチャーハンが家で食べたいと思う時がある
そんなラーメン屋のチャーハンに似ていた

レンジでチンして食べたが油っぽかった。
普通だと1袋いっちゃうが不味くてリタイアショボーン