7月3日に薬草園内で行われた「シャクヤク鑑賞会」は無事終了しました。

たくさんのお客さまに来ていただき、ありがとうございました。


当日は夕方3時より雨との天気予報の中

朝9時頃より、かなりの勢いの雨が降り、雨天は次の日に延期と予定しておりましたし

本当にやるの~??といった感じのお天気でしたが

観光協会の皆様が止むと信じて!と準備を着々と進めるので、それに従いました。


11時近くにはすっかり雨も上がり、曇り空の中でしたが、無事に終えることが出来ました。

けど、雨だから延期だろうなと思った方も多数いらしたのでは無いかと・・・

実際、私の友達からも明日に延期でしょ~と電話きましたから・・・(/TДT)/


お祭り前には、猛暑が続き、当日は雨・・・

といった感じで、シャクヤクはすっかり終わりかけな状態になってしまい、残念でしたが

また来年も綺麗な花を咲かせてくれる事でしょうニコニコ


写真は、もちまきの様子。
「キラリ☆西紋!野菜直売所」の日記