メディカル・クック | 回避性人格障害のしあわせ探し

回避性人格障害のしあわせ探し

ブログの説明を入力します。

1年以上ぶりの投稿か。。


皮膚科でアトピーの毛があると言われた私。
食べ物は大事!ってことで、冷凍弁当を取ろうかと。
いろいろ食べ比べてみたい。



まず、メディカルクックで、お試し6食を頼んでみた。
調理の段階では無添加なのがいいところ。
値段は少し高いかな。



魚と肉のメインがバランスいい感じ。
量は男性には物足りないかも。
カロリー250から260くらい。味、悪くないけど、メニューによっては、好みじゃないものが入ってることも。

洋食が好きなので、あると嬉しいんだけど、和が多そうかな。


今日食べたメニューの、シチューのような煮物と、大学芋が美味しかった



ちなみに、セブンミールの弁当も食べたことあり。
好きなメニューを選べるのがいいね。
味は美味しい。でも、量は少なく感じた。