マクドナルドでランチ♪

の時は、いつも

「ダブルチーズバーガーセット」

サイドメニューはポテト、ドリンクはアイスコーヒーが

定番な私ですが、

 

7月28日スタートの「マクドナルドでハワイなう!」は、

すっごく気になる~!!

 

特に、コレが気になります☆☆

「チーズロコモコ」♪

 

 

ハワイなうの「チーズロコモコ」を食べるにはぴったりな

真夏のギラギラの太陽が輝く今日この頃☆

 

マスカットアレキサンドリアのシェイクも気になる~

今年の夏は魅惑的メニューが多すぎるマクドナルド♪

 

 

 

期間限定だし、思いきって定番の型をやぶり、

 

「チーズロコモコ」 ハワイ州観光省公認

 

 

お肉が肉厚、チーズがトロリン~

その上には玉子、そしてソースが濃厚で深い味わい☆

だけど、濃いだけではなくて、一番下のレタス with マヨネーズが

爽やかさをお届け~♪

美味しすぎる~♪

 

どこまでも高い空 吹く風はカラリとしていて気持ちよく

壮大な海に開放感☆ハワイな気分を満喫☆

 

期間限定ならば、あと3回位は食べたいなぁ~♪

 

 

定番のポテト、安定の美味しさ~

 

 

いつものアイスコーヒー♪

夏にはやっぱりアイスコーヒー♪

 

まだ食べるの?(笑)の、アップルパイ

 

 

娘ちゃん、ハッピーセットのミニオン水鉄砲でハッピー♪♪

 

マクドナルドのハワイなう♪

 

たまには思いきって「定番の型」をやぶってみるのもイイ♪

だって、新しい世界に出会えたから!

 

真夏の真っ只中に

ハワイな気分を味わえました♪