豊中ロマンチック街道の「かに道楽」のお隣は

「松のや」♪

 

 

 

 

 

「松のや」の前は、まるで大海原の洋上を威風堂々と進む船の帆のように

ロマンチック街道の風にはためく幟がいつだって魅力的♡

 

春には桜の気配を含んだ風を受けて

夏には蝉の鳴き声・ひまわりが似合う青空のもと

秋には移りゆく季節の移ろいの気配を

冬にはその寒さにも負けずに

 

いつだって素敵な美味しそうな幟が手を変え

品を変え魅力を伝えてくれます☆☆

チキンブレストが風にパタパタ~♪

気になる☆☆

 

 

テイクアウトで買いに行くことにしました☆☆

メニューも豊富☆

 

朝食定食はお得なようです☆

 

 

 

 

店内で定食を食べるとライスとみそ汁がお替り無料とは

とても魅力的~

コロナ禍の前に店内で食べた時

高校生ぐらいの男の子グループがいて

何度もお替りしている姿を見かけましたが

育ちざかりとはこのこと!大きなご飯の炊飯器も

お味噌汁の大きなお鍋も空っぽになるのでは!?

という勢いでお替りされている姿をお見かけしました

成長期とはすごいものなのだと目の当たりにさせていただきました

 

かき氷もあるのね☆これからの季節にイイですね~

 

 

 

秘密基地のようなキッズコーナー

DVDをながしてくれるようです

 

ということで「鶏むね肉のメガチキン定食」をテイクアウト♪

かなりのボリュームで大満足の美味しさでした☆☆

もう少しコロナが収束したら店内でお食事したいものです☆☆