大好きな豊中ロマンティック街道のこと・おいしいパンのこと

を書いていければと思います。

 

大阪のパン屋さんでおいしいなぁと思うパン屋さんは

サニーサイドです☆☆

 

 

 

吹田や箕面、高槻にあるパン屋さん。

 

冷凍生地を使っていないせいか、どのパンもおいし~い♡

 

種類も豊富で、コロナ禍では、パンを1つ1つ袋に入れてくれているという

お気遣い。

 

カレーパンとかクリームパンはおいしいと有名です。

サニーサイドのクリームパンを初めて食べた時は、中のカスタードクリームが

洋菓子店のものよりもおいしく思い、びっくりしました☆

外側のパンほんのり甘くて柔らかく、中のカスタードクリームを上手くひきたて

ています。

 

そして、

アップルパイがとてもハイスペックなのです♡

 

 

外のパイ生地が今まで食べたアップルパイよりもサックサク。

中にはゴロッゴロッと惜しげもなく本当にたくさんの!

食感の良いリンゴが。

そしてカスタードの甘み・量が絶妙です。

 

 

アップルパイのおいしさを多角的に研究を重ねられたような印象☆

 

アップルパイにこうあってほしいという望みを全て叶えてくれたのが

サニーサイドのアップルパイです♡

 

コロナ禍が続く中、おいしいものでリフレッシュして乗り切りたいものです☆