心の震えとわくわくで

地球ランドを遊ぶ

 

 

心のファシリテーターれいれいです照れ

 

 

今日は前回のブログの続きです。

 

 

▼前回のブログはこちら

『本来の自分を生きる【第2ステージ】』心の震えとわくわくで地球ランドを遊ぶ心のファシリテーターれいれいです  ここ数日わたし自身が  崖っぷちのようなところに立たされておりいや、自分で選ん…リンクameblo.jp


 

 

今のれいれいにとって

 

 

ちょっぴり怖くなる案件

向かっているのですが

 

 

自分の行動を

振り返りながら

 

 

本来の自分を生きる!

のステップについて

 

 

書いています。

 

 

ということで

 

 

本来の自分を生きる!

第2ステージ【続編】です。






本来の自分を生きるには

 

 

目指すところはひとつでも

それぞれのステップがあるなー

 

 

と感じるのです。

 

 

本来の自分を生きる!

第1ステージは

 

 

わりとたどり着きやすい

ゾーンなのではないかと思う。

 

 

とはいえ

やる前は

 

 

怖くて怖くて

胃のあたりがキューッとなりながら

 

 

第1ステージに

入っていたのを覚えているので

 

 

簡単ではないかもしれないけれど

 

 

感覚としては

わくわくしながら進めると思う。

 

 

でも

 

 

本来の自分を生きる!

第2ステージは

 

 

ちょっぴり覚悟が

必要だと感じる!

 

 

れいれいも今

ここの道半ばなので

 

 

抜けたら

表現が変わるかもですが

 

 

本来の自分を生きる!

第2ステージは

 

 

第1ステージで

自分軸を取り戻し

 

 

その自分軸を元に

進んでいく!

 

 

つまり

今までの人生が

 

 

他人軸を元に

創られたものだとしたら

 

 

軸が変わる訳なので

日常に色々と浮上する!



今まで違和感すら

感じなかったことに



違和感を感じる!



違和感だらけで

頭も心もザワザワする!


 

どこまでも

 

 

自分の感覚を信頼して

生きる訳なので

 

 

それまで一緒にいた人からは

「なんか変わったね」と

 

 

思われたり

言われたりもあると思う。

 

 

それでも

自分の感覚を信頼した先に

 

 

第3ステージという

 

 

ずっとずっと

たどりつきたかった場所ドキドキキラキラ

 

 

今の自分と

本来の自分

 

 

分離のない世界

きっとあるから

 

 

その世界を観たい人は

 

 

怯えながら

怖がりながら

 

 

進んでみませんか?

 


れいれいは

進んで行くことを



決めました爆笑

 

 

 


さてさて

今日もどんな1日になるのか?

 

 

毎日が面白い爆笑

 

 

今日も最高の遊び場音譜

地球ランドで思いっきり遊ぼードキドキ

 

 

一緒に遊びたい人照れ

この指とーまれ上差しキラキラ

 

 

今日も全力で行くよービックリマーク