宇宙意識で地球ランドを遊ぶ

心のファシリテーターれいれいです照れ

 

 

長い間

 

 

お金のテーマを

抱えていたれいれいえーん

 

 

とにかく

 

 

自分よりも上に

お金を置いていたので

 

 

何かをやる! やらない!

の基準はいつもお金で

 

 

私の人生なのに

私の人生の舵を握っていたのは

 

 

お金キラキラでしたあせる




 

私は頑張り屋さんなので

頑張れば稼ぐことはできるけど

 

 

不安や無価値感から

稼ぐをやりたくない!

 

 

ある日

そう決めたんですキラキラ

 

 

けれど

 

 

長年お金に囚われ

お金に主導権を渡してきたパターンは

 

 

なかなか手強く

私にこびりついていましたあせる

 

 

それでも

 

 

観たい世界!

行きたい世界!

自分のありたい姿!

体験したい世界!

 

 

を観続けましたキラキラ

 

 

そうしたら・・・

 

 

出会う人が変わり

入ってくる情報が変わり

 

 

捉え方の癖が変わり

自分の行動が変わり

 

 

世界が変わりましたキラキラ

 

 

お金の流れも

受け取るお金の額も

 

 

変わりましたキラキラ

 

 

決めてからの

変化は早いラブラブ

 

 

実際に決めてから

現実が変化するまで

 

 

3週間くらい

だったと思いますニコニコ

 

 

そんなれいれいが

今日伝えたいことは

 

 

決める!のパワーキラキラ

について宝石赤



お金のことに限らず



決めた瞬間から

エネルギーは動き出しキラキラ



決めた瞬間から

変化ははじまるキラキラ

 

 

なので


 

自分が観たい世界宝石赤

自分が行きたい世界宝石赤

 

 

自分のありたい姿宝石赤

自分が体験したい世界宝石赤

 

 

それを見つけて

 

 

その世界を観るキラキラ

その世界に行くキラキラ

その世界を体験するキラキラ

その世界で生きるってキラキラ

 

 

決めるおねがい 

 

 




話を戻して

お金のことですが

 

 

ずっとずっと

お金がないと何もできない

 

 

と思ってきましたあせる

 

 

でも

その考え方が

 

 

自分より上に

お金を置いているあせる

 

 

ある日

そんな自分が



ちょーぜつ

氣持ち悪くなりましたガーン



今はね・・・

 

 

お金があってもなくても



やりたいか? やりたくないか?

で決めるドキドキ

 

 

そんな風に変わりましたが

これはれいれいにとって

 

 

お金に渡していた

人生の主導権を

 

 

自分に

取り戻したということキラキラ

 

 

お金とわたしが

対等になったということキラキラ

 

 

ということで

 

 

やるか? やらないか?は

わたしが決める!

 

 

お金が

あるか? ないか?

じゃない!

 

 

わたしが

 

 

やりたいか? 

やりたくないか?

 

 

ただ

これだけキラキラ

 

 

めっちゃシンプル照れ

 

 

このブログを 

読んでくれているみなさんも

 

 

自分の声と

自分の感覚に従って

 

 

やりたか?

やりたくないか?

 

 

で決めてみませんか?

 

 

それだけで人生は

大きく変わるからキラキラ

 

 

そして

 

 

お金の囚われから

卒業できるから黄色い花

 

 

お金の囚われから

卒業できると

 

 

お金の流れ

変わるよーーーキラキラ

 

 




ちなみに

れいれいは



変わるまでに

3週間くらいだったけど

 

 

れいれいの   

この変化の時に



あるワークを教えてくれた人は

 

 

2週間あれば

変わると言っていました爆笑

 

 

その時

れいれいもやった

 

 

誰でもできる

毎日5秒くらいの

 

 

ちょーぜつ簡単な

ワークがあるので

 

 

興味のある方は



お金のセッション

お待ちしていまーすキラキラ




▼お金のセッション

お申し込みはこちらから


 


れいれいは



稼ぐことも

お金も大好きなので

 

 

これからも

 

 

お金をいっぱい稼いで

たっくさん循環させていきまーす爆笑

 

 


一緒にお金を循環させて

地球ランドで遊びたい人ハートのバルーン

 

 

この指

とーまれ上差しラブラブ