宇宙意識で地球ランドを遊ぶ

心のファシリテーターれいれいです照れ

 

 

今日は昨日のブログの続きですキラキラ

 

 

▼昨日のブログはこちら


 

 

昨日のブログで

 

 

根本からの解決について

書いたのですが

 

 

このブログを読んでくれている

みんなに伝えたいのは

 

 

根本からの解決をして

この地球で遊ぶことを



もっともっと

楽しみませんかー?

 

 

ということニコニコ




 

それを踏まえて

今日は



◆根本からの解決とは?

をお届けします照れ



それでは早速

いきましょうキラキラ



*・*・*・*・*


 

◆根本からの解決とは?

 


この世界には

 


たくさんのメソッドや方法論が

出回っているのに

 


なぜ?「セミナージプシー」

という言葉が生まれるくらい

 


その状況に陥っている人が

多いのでしょう?



いったい何を求めて

次から次へと



セミナーを

渡り歩いているのでしょう?



いったいどこに

たどり着きたいのでしょう?



そもそもセミナーに

参加することが目的になって



何を解決したいのか?

どこにたどり着きたいのか?

 


それが明確ではない人も

たくさんいますあせる



下記に当てはまる方は要注意⚠️



・常に何かを学んでいないと落ち着かない


・学ぶことが目的になり現実は変化していない


・セミナーに参加すればなんとかなると思っている


・セミナーに参加することで変わった氣になっている


・セミナーに参加しないとモチベーションがあがらない


・セミナーに参加することで不安を紛らわせている



などなど

理由は様々だと思うのですが



要するに

解決・変化・成長



焦点があたっていないように

感じるんですあせる



まずは今抱えている

悩みや問題



解決したい!

と望むことキラキラ



そして



解決する

と決めることキラキラ



さらに



解決していい!

とその状態を自分に許すことキラキラ



そのくらい集中しないと

解決への道は開けないのですキラキラ



解決すると決めた人ドキドキ

解決すると覚悟した人ドキドキ



その人だけに

観える世界があります宝石赤



その世界キラキラ

一緒に観ませんか?



覚悟をしない限り



その場をしのぐための

対処療法が続きますあせる



では・・・



根本からの解決とは

一体何なのか?

やっと本題爆笑



れいれいの考える

根本からの解決とは?



まず第一に!



自分が本当は

どうしたいのか?



を見つけることキラキラ



これが見つかれば

6〜7割解決ですキラキラ



次に



この問題を創った

思い込みを見つける!



これ↑



やらないと

繰り返します!



何度も同じような

悩みや問題が



形を変え

人を変えて



やってきます!



これが・・・



解決しない

原因No.1



これを見つけて

断ち切らない限り



全てその場だけの

対処療法!

 

 

一旦楽になったように

感じても



時を経て

またでてきます!



根本からの解決

エネルギーがいるので



すり減って

エネルギーがない時は



対処療法も大切です!



なので



対処療法

否定はしませんあせる



でも・・・

どうせなら・・・



繰り返さないゾーンへ

行ってみませんか?







さて

いよいよ



本日のメインテーマですキラキラ






根本からの解決とは?

のファイナルアンサービックリマーク



それは



悩みや問題を創った

自分の思い込みを



本当に観たい世界を

観るための



思い込みに

変えていくことキラキラ



本当に観たい世界を

観るために



今までの思い込みを


新たな思い込みキラキラ

新たな意識にキラキラ



変えていくことキラキラ



このことを



潜在意識を書き換えるとか

脳の使い方を変えるとか

ブロックを外すとか



色んな言い方で

表現していますが



どの悩みに対しても

どんな問題に対しても


 

これをやらない限り

れいれいの思う



根本からの解決では

ありません!



ということで



根本からの

解決をしたい方



悩みや問題を作った

思い込みを見つけ



望む世界のへの



新たな意識

新たな思い込みに



変えていきましょーキラキラ



長くなったので

本日のまとめです宝石赤



*・*・*・*・*



《今日のまとめ》


1 解決したいと望む!

   解決すると決める!

   解決していいと許可をだす!


2 本当はどうしたいのか?を見つける


3 その悩みや問題を創った

    思い込みを見つける!


4 不要な思い込みを手放し

    観たい世界をみるための

    思い込みに変える!



まとめは以上キラキラ

ここまでキラキラ



*・*・*・*・*



ぜひ

やってみてくださいねドキドキ






覚悟を決めた人だけに

観える世界キラキラ



それは・・・



自分の内なるパワーが

はっきりわかる世界キラキラ



自分が創造主なのだと

はっきりわかる世界キラキラ



この世の真理が

はっきり観える世界キラキラ






どうどう?

観たくなってこない?爆笑






自分の人生に

言い訳できなくなるから



やるか?

やらないか?



という問いすら

浮かばない



淡々と

やるだけの世界キラキラ



自分にも

まわりにも



愛があふれる世界キラキラ



すべてが



愛だったんだと

氣づく世界キラキラ



全てを知っている自分を

思い出す世界キラキラ



その世界キラキラ

一緒に観ませんか?




悩みや問題

根本から解決して



宇宙意識で一緒に

地球ランドを遊ぶ人ドキドキ



この指

とーまれ上差しラブラブ



今日も全力で

遊ぼーーー爆笑