心の震えとわくわくで

地球ランドを思いっきり遊ぶ音譜

 

 

心のファシリテーターれいれいですドキドキ





今日はタイトルに書いた

地球はイージーモードのお話ですキラキラ

 

 

これは実際に

ある方が言った言葉です宝石赤

 

 

「地球はイージーモードだからね」照れ

 

 

くーーーーーっキラキラ

しびれるーーーーーキラキラ

 

 

この言葉

しびれませんか?

 

 

私は聴いた時

めっちゃしびれましたラブキラキラ

 

 

私も言いたーーーいドキドキ

そんな風に生きたーいドキドキ

 

 

そう思いました宝石赤



ということで



今日は私が10年くらい前から

実践していることをご紹介しますプレゼント乙女のトキメキ



🔸 ✨ 🔸 ✨ 🔸 ✨ 🔸 ✨ 🔸

 

 

こんな風に生きたいキラキラ

 

 

そう思う人に出会ったら

 

 

その人に会いにいくドキドキ



その人のエネルギーに

触れにいくドキドキ

 

 

これが私が

10年前から実践していることラブラブ



実際に会うと

 

 

ブログやYouTubeではわからない

その人のエネルギーが伝わってくるドキドキ

 

 

そのエネルギーに触れるキラキラ

その周波数と同調するキラキラ

 

 

これビックリマーク

めちゃくちゃ大事爆笑



つべこべ言わず

とにかく会いにいくニコニコ



それだけで



わかることキラキラ

受け取れることがキラキラ



いーっぱいあるから乙女のトキメキ



私は今も実践しています宝石赤

 

 

3月にYouTubeを見て

会いたいと思った方には

 

 

今月会いに行きますドキドキ

 

 

「地球はイージーモードだからね」

と軽ーく言い放ったその方にも

 

 

会いに行きますドキドキ

 

 

ちなみにこの言葉

 

 

その方から

直接聴いた訳ではありませんあせる

 

 

その方と何回も会っている

友人から聴いたのです宝石赤

 

 

地球がイージーモードのその方は



SNSは何もやっていないそうで

世に情報が一切でていないらしく

 

 

その方のことを

友人を通して聴くことができたのも

 

 

何かのご縁ですドキドキ

 

 

いいえビックリマーク

ご縁しか感じません爆笑キッパリ

 

 

なので

会いに行きます宝石赤


 

さて

ここからのプロセスが楽しみです音譜




 

宇宙は決めた人を

全力で応援するドキドキ

 


だから


 

私は決め続けるだけ宝石赤

 


今はまだ決めるのに

力みがあるので

 

 

この力みをとって

 

 

肩の力を抜いて

ゆるみながら

 

 

意志と意図は力強く

決めていきますよーキラキラ

 

 

今日も豊かだーーードキドキ

今日も幸せだーーードキドキ

 

 

宇宙の叡智と共に

今日もこの地球ランドで

 

 

思いっきり遊ぼーーー🌏✨

 

 

地球ランドで

思いっきり遊びたい人

 

 

この指とーまれ爆笑上差し





🩷れいれいの活動&各種お申し込み