心の震えとわくわくで

地球ランドを全力で遊ぶ音譜

 

 

心のファシリテーターれいれいです照れ




 

sourceワークショップでは

扱う領域がどんどん深くなっていますキラキラ

 

 

4月26日(金)の

sourceワークショップ

 

 

13回目の開催でしたが

 

 

それまでのワークショップとの違いを

大きく感じた1日になりましたドキドキ

 

 

抱えている悩みを終わりにできるキラキラ

小手先ではなく根本から解決できるキラキラ

 

 

そんな磁場が

確立されたように感じます乙女のトキメキ



sourceワークショップに参加すると

ひとりじゃないことがわかりますドキドキ

 

 

頭でわかるレベルではありませんあせる

腑に落ちてしまいますドキドキ

 

 

自分の中にある

大きな愛に氣づきますドキドキ

 

 

人はみんな愛でできてるもんね♡

みたいなレベルではありませんあせる

 

 

愛そのものだということが

わかりますドキドキ

 

 

頭ではなく

心で許すことがわかりますドキドキ

 

 

許さなくちゃいけないとか・・・

もう許していいとか・・・

 

 

そんなレベルではありませんあせる

 

 

許していいのだと

許された感覚を受け取ることが

できますドキドキ

 

 

自分では自覚していない

テーマや問題が浮き彫りになりますあせる

 

 

そこに向き合い

その世界を抜けると

 

 

思考が止まり

感情・感覚の扉が開きますドキドキ

 

 

私はこの状態が

本来の人間の姿ドキドキ



と思っていますドキドキ



宝石赤思考が止まる!を体感したい方

宝石赤感情・感覚の扉を開きたい方

宝石赤無意識領域のテーマを解決したい方


 

sourceワークショップ

お待ちしていますドキドキ



普段の私たちは



考えすぎて

頭を使いすぎて



左脳優位

思考過多



になっていることが多いので


 

問題や悩みがない方でも

頭が疲れているなーあせる

考えすぎているなーあせる

 

 

と思ったら

 

 

sourceワークショップ

遊びにきてくださいね音譜



次回の開催は

6月の予定キラキラ

 

 

お待ちしていまーすニコニコ

 


image

 

image

 

image