この投稿をInstagramで見る

昨日は息子のドッヂボールの卒部式! ・ 小学1年生から入部しどうなるこやらって思ってましたが、泣いて辞めたいとか言ったこともあったけど、最後までやりとげてくれました! ・ ・ 特にこの1年最上級生、キャプテンとして、本当に精神的にキツかったと思います!練習終わって帰ってきて 「なんで、僕ばかり怒られるの? 納得できない!」とか「みんなに何て伝えたら自分の指示が伝わるかが分からない」などなど、チームメートの喧嘩の仲裁役、時には自分が同級生に腹を立てたり、本当に喜怒哀楽の激しい1年でした。 ・ もともと、平和主義で喧嘩になりそうになると笑ってごまかすタイプの息子が、感情を出して言えるようになったのも、本当にこの経験のお陰だと感謝です! ・ ・ 親バカかもしれないけど、顔もすごく逞しくなってくれたなって、はなまるをあげたいです!! ・ ・ そして、この1年だけではなくて、1年生から入部してから出会った先輩方に心から感謝です! ・ これから中学でもこの経験いかして、色んなことにチャレンジして頑張ってほしいです! ・ ・ お疲れ様♡ ・ ・ #息子の卒部 #ドッジボール #感謝 #チームメート #スポーツっていいね #仲間 #お疲れ様 #ありがとう #よく頑張りました #お世話になりました #親バカ

FROM(@hair_salon.from)がシェアした投稿 -