この投稿をInstagramで見る

今日は娘の卒業式!嬉しい様な寂しい様な複雑な気持ちの1日でした! ・ でも娘が本当に友達にも先生にも恵まれて幸せだと言うことを改めて感じた1日でした! ・ 卒業式が終わって娘からお手紙をもらいました♡そこには 中学3年間本当に迷惑をかけたけど、支えてくれたみんなのお陰で本当に後悔のない3年間になったし、高校でも大好きなバレーボールが出来る事に感謝という言葉が強く書いてありました! ・ ・ 手紙には沢山迷惑をかけたと書いてあったけど、人に流されず自分の夢に向かって、芯を持ち続けた娘を私は心から尊敬します♡ ・ 世の中みんなが味方な訳ではない、味方もいれば敵もいる!だけどどんな試練、壁があったとしても自分を信じて頑張り続けた娘に花まるをあげたいです。 ・ ・ そして、いつもそばで支えてくれた良きライバルの幼なじみの友に本当に感謝です。 ・ 娘が落ち込んでるとき、励ましてくれてありがとう。 娘が間違ってるとき、叱ってくれてありがとう。 娘が嬉しいとき、一緒に喜んでくれてありがとう。 ・ これから高校でお互いに厳しい道選んで、辛い事沢山あると思うけど、離れ離れになっても頑張ってほしいです。 ・ ・ 大人になってもずっとずっと支え合ってほしいな! ・ 素敵な出会いに心から感謝です。 ・ ・ 卒業おめでとう㊗️ ・ ・ #卒業式 #卒業おめでとう #出会いに感謝 #いつも支えてくれてありがとう #良きライバル #幼なじみ #娘の笑顔 #夢に向かって頑張れ #自分に厳しく #スポーツマン #バレーボール女子 #頑張れ #ずっと味方 #頑張れ #宮若市

FROM(@hair_salon.from)がシェアした投稿 -