いつもFromへご来店頂きありがとうございます


 本日ご来店頂いたお客様の中で、朝イチのお客様


私が見習いの頃からずっと私の働く美容室を追いかけて来てくれる、本当に深い深いお付き合いのお客様です




今日も沢山楽しい話をしてくれて、彼女は私よりもずっと年下なのですが、本当にしっかりしてる


話をしてると本当に尊敬の気持ちになります



そしていつも私を笑顔にしてくれます





私がお客様を笑顔にする前に、いつもお客様の方が私を笑顔にしてくれる。そんな恵まれた環境の中で大好きな

美容師のお仕事



させていただいてる事に感謝しております




ちょっと話の前置きが長かったのですが、本題にはいります


こちらのお客様

   本日もHUEカラーでの施術でした






ご来店されてすぐの髪の状態。



かなり退色してしまって赤みがすごく目立ちます


毛先もかなりパサつきがすごかった




施術後

   


艶がよみがえり、お客様も大満足



本日は、HUEカラーのお客様の多い1日でした



皆さまも、HUEカラーおススメですよ