いつもFromにご来店頂きありがとうございます


本日は、縮毛矯正のお客様、HUEカラーのお客様、そして、みるみるうちに
  
        効果が出てる


ヘキサジー
       ファクター


のお客様のご来店でした



私もお客様も驚くほどの効果が出てます 


初めて施術にご来店されたお客様は、本当に効果があるのかな?と期待もあれば不安だらけの様子



でも、やっぱりそうですよねそれがあたり前の気持ちだと思います


何度か施術にご来店される度に、効果に個人差はありますが。何と言っても

お客様の顔が、笑顔


になってきました


いつのまにかお客様の方が意欲的で、次の予約と、ご自宅でのケアの方法が間違っていないか、私に質問ぜめ



本当に嬉しいです



お客様の笑顔
        
           を見れるのが1番幸せです


そして、髪へのお悩みは人それぞれ、そのお悩みをお客様と一緒に解決出来ることは本当に嬉しい事です



あなたもFromで髪のお悩み解決しませんか?


ご来店心よりお待ちしております