今日は、改めてお客様との出会いに感謝をした1日でした


Fromで、今年の9月から新しく仲間入りしたメニュー

ヘキサジーファクター!!




新メニューのおかげで、新しい出会いが沢山ふえましたハート



本日の施術を終えた後、お客様が



今まで美容室に行くのが嫌いだったんですよぉ〜アセアセ
って私に話し始めてくれました



だけど、Fromにご来店してからは、毎回、ご来店する日が待ちどうしいと、私に言ってくれたのです



こんな風に思ったのは初めてです




とお客様は、ニコニコと私に話してくれました



ヘキサジーファクター!


とても癒されながら、効果の高い薄毛の治療です




このお客様の奥様とはもう、10年程のお付き合いです

旦那様とも末長くお付き合いさせて頂きたいです




いつもありがとうございます





今日も



この場所で沢山の幸せをお客様に頂きました




私もお客様に少しでも多くの幸せを届けれてたら幸いです