どうやらもう生理が再開したみたいですガーン完母なのにーえーん




ゆんちゃんの時も早かったから、いつだったっけーってブログ読み返したら、同じく産後1ヶ月半でしたショボーン
悪露が終わって1週間くらいなのに…



前回は1ヶ月半に1回あって(量はいつもの半分くらいだけどちゃんと7日間)、その後4ヶ月くらいありませんでしたアセアセ



今回もまたそうだといいな…
お風呂困るし、毎月あるのはまだ避けたいアセアセ





とりあえず土日のお風呂はパパにお願いしようニヤリ





寝顔は癒しラブラブ日中はほぼ布団では寝てくれないけど…笑い泣き







2日前くらいから、新生児微笑じゃない、社会的微笑が始まったっぽいデレデレ
顔見て笑ってくれるの嬉しいラブラブ



やっと週末!嬉しい笑い泣き
土日はパパに甘えてできるだけゆっくりさせてもらおうデレデレ