4/19 13:14 3192gの元気な男の子を無事出産しました照れアップ








簡単な出産レポですおすましペガサス




あれからすぐに病院着いて、子宮口はまだ2.5センチの開き。陣痛も5分間隔だったけど、まだ痛みは余裕なくらいであせる





でも、結果、ゆんちゃんの時とほぼ同じ感じで陣痛が進んでビックリポーン
産まれた時間も本当近い音譜





1つ違うのは、今回は陣痛と陣痛の合間が猛烈に眠かったです滝汗
途中調べたら、「脳内麻薬」とか、「眠り産」とか出てきたびっくり




そのせいか、痛みはひどくなるものの、間隔はなかなか狭くならずゲッソリ
4〜5分間隔。。




まだ部屋で我慢するべき…??って思ったけど、念のため助産師さん呼んだら9センチ開いていて、急いで分娩室へビックリマーク





破水させてもらったら、一気に痛みMAXで、数回いきんで無事誕生ゲラゲラクラッカー






ゆんちゃんの時はパパ待ちだったから、破水させなかったけど…笑
たぶん、その違いで今回が30分くらいお産が早かったんだなーニヤリ





いやーでも、痛かったーゲロー
マラソン走ったあとみたいな疲労感で息苦しくなりました滝汗
かかった時間は同じくらいのなのに、5年前とは疲れ方が全然違うねー
歳なのね。。






すぐにベビさんが胸の上に乗せられて、感動アップ音譜
よく頑張ったねー!ありがとうおすましペガサスアップ





先生からへその緒切る?って言われたけど、
そんな元気はなく笑い泣きお願いしましたあせる





後処理している間、ずっとカンガルーケアハート乳首探してる感じで、おっぱいくわえさせた時に、なんとも幸せな気持ちになって涙が出ましたラブラブ
ゆんちゃんの時とは違う、ホッと安心感のある感動だったなほっこり






私たちのところに産まれてきてくれてありがとうおすましペガサスラブラブ
強く、たくましく、心の広い男の子になってねー照れハート