6/16(木) みんなで語ろう!みんなでつながろう! い・の・ちのしゃべりBA in 東大宮 | 生きづらさから生きる喜びへ~セラピールームきらり~

生きづらさから生きる喜びへ~セラピールームきらり~

胎話士・臨床心理士であるゆみこが自分の経験を元に、「生きづらさ」から「生きる喜び」へと導くヒントをお届けします。

こんにちは。かちゆみこです。

今日は氣持ちのよいお天氣!

長女が帰ってくるまで、ほっこり一人時間を過ごしています^^


明日から6月。

6月もご縁のある皆様と氣づきあいの場を作れたらなぁと、「い・の・ちのしゃべりBA」を企画しました。

しゃべりBAも早いもので5回目。

いのちの声に耳を傾け、自分メンテナンスしに来ませんか??




みんなで語ろう!みんなでつながろう!
い・の・ちのしゃべりBA

~みんなのいのちが伝えたいこと~


いのちの「胎話」を学んだ臨床心理士 かちゆみこが、胎話ベイビー・みーちゃんとともにナビゲート!?

今こそ、いのちの声に耳を傾けよう!!!

何が起こるかは、私にもわかりません 笑。

そのときどきで、皆様のいのちと胎話して会を進めて参ります。

ほっこりあったかい子宮みたいな守られた場で、いのちつながり、わかち愛ましょう。

ここは、心が解放され、いのちの華が咲く場所。

ピンときたら、あなたのいのちがあなたとつながるのを待ってるサイン♪

ぜひ、お越しくださいね。

image


【こんな人にオススメ】

□何だか、最近、心が重い。すっきりしたいけど、どうすればいいの?

□こどもともっとつながりたい。

□いのちの声って?耳を傾けたいけど、自分のいのちの声がわからない。

□いのちの声とつながって、もっと自分と仲良くなりたい。

□胎児や赤ちゃんなど声なきメッセージを受け取りたい。


~過去のレポート・ご感想~

【12/14 感想】こんな体験、なかなかできないです!


【1/29 レポ&感想①】私の中のインナーチャイルドのために、必要な時間でした。



【日時】2016年6月16日(木) 10:30~12:30
   
ランチシェアタイム 12:30~13:30

※ランチシェアタイムでは、お昼ごはんを食べながら、振り返りをしたり、お互いのことをもっと知り合う場になればいいなと思っています。


【会場】東大宮駅より徒歩3分の公共施設

詳しい場所はお申し込みいただいた方にお知らせいたします。


【会費】3000円 (事前振込)

※ご入金後のご返金には対応しておりません。ご了承くださいませ。


お申し込みはこちらから


【かちゆみこ プロフィール】




「いのちの胎話」を学んだ臨床心理士。
7歳・5歳・0歳のママ。
セラピールームきらり主宰。

臨床心理士として不登校の小中学生をサポートしてきたが、
妊娠を機に仕事をやめ、専業主婦に。

その後、自身の死産経験を通して、胎話士の存在を知り、
胎話の創始者・未来見基さんの元で「いのちの胎話」を学ぶ。

出逢ったすべての方々のいのちの輝きを引き出すのがいきがい。

2013年・2014年 胎教博の主催ほか、みなが響き合い育みあえ輝きあえる
「いのちの響育」を広げるために、さまざまな会を企画。

2015年11月21日には、こどもたちに自己表現の喜びを伝えるべく、
ミュージカル「水のまもり人」公演を主催。

2016年2月には、胎話して育んだベイビー、みちる(愛称 みーちゃん)を出産。