6月の新作のご紹介♪ | *KIRARIの夢を織る日々* ~第二章~

*KIRARIの夢を織る日々* ~第二章~

~小さな行動の積み重ねが、あなたをつくる~

6月に入ってから、早くも1週間以上経って

しまいましたねあせる 汗

イラストの制作時間がなかなか取れなくて、

毎回ほんの少しずつしか進まなくて、もう

永遠に仕上がらないのではないかと思って

しまいましたあせる (見に来てくださった皆様、

大変申し訳ありませんSweat+゜ ごめんなさい

 

 

 

では、早速新作のご紹介です!!

 

 

★タイトル

6月の花嫁  ~ can you celebrate ?

 
 

〈使用した画材〉
・ホワイトワトソンブロック水彩紙
・透明水彩絵の具

・ドローイングペン(ブラック)

・ドローイングペン(グレー)

・色鉛筆

・グリッターのり

 

 

今月描こうかな~はてなマーク” と予定していた絵があったの
ですが、この間、テレビで昔のヒット曲などが放送されて
いて、安室ちゃんの 「CAN YOU CELEBRATE?」
観た途端、何だか無性に花嫁さんのイラストを描きたく
なって急遽変更ビックリマークビックリマーク (久々に、女性と紫陽花のイメージが
ビビビと浮かんだ・・・sei
 
普段は葉書サイズの水彩紙に描いているのですが、
ラフを起こしてたら、もっと大きなサイズでないと
紫陽花が非常に描き辛い~あせる カピバラ
 
・ ・ ・ で、いつもより3倍ほど大きなサイズに変更!!
結局、いつもの3倍ぐらいの時間がかかってしまい
ましたが、今が旬の絵は次回には持ち越せないので、
今月中には仕上げないと・・・ ということで、何とか
頑張って仕上げました!! 汗

 

大好きな窓辺の絵、何となくバックが賑やか目ですが、

花嫁さんのドレスが真っ白で目立ちにくいので、それを

強調するために、少しうるさいくらい描き込みました!

 

 

 

 

 

 

なかなか更新出来ない間、「いいね!」 やフォローして

  くださった 皆様、ありがとうございました音譜 ニコ

 

ひらめき電球SUZURI でオリジナルグッズ販売中キラ!

  マイショップはこちらです!! ダウン

       

  ●KIRARIの夢色雑貨屋さん

       ↓ ↓ ↓

  https://suzuri.jp/KIRARI

 

 

ひらめき電球私のホームページはこちらです!!
      ↓ ↓ ↓     
   『夢色カフェテラス
  http://kirariyumeworld.jimdo.com/