我が家の水仙と、色のある人生☆ | *KIRARIの夢を織る日々* ~第二章~

*KIRARIの夢を織る日々* ~第二章~

~小さな行動の積み重ねが、あなたをつくる~

普段買い物に行くときには、数日分買い込む

ので荷物が大量になり、とても重たいので

最近は車に乗って買い物に行くことが多く

なっていました。

 

そうすると、時間的には早く済むのですが、

例えば、その日の空の色とか・・・

 

 

 

どこでどんな鳥が鳴いていたとか・・・

 

 

 

そして、どんな色の花が咲いていたとか・・・

 

 

 

そういう記憶が一切なくて、何となく無機質な

人生を生きているような気分になっていました汗

 

冬は、ただでさえ色味が少なく世界がグレーっぽく

見えるので、最近は少しだけでも歩いて行くように

心がけています…(汗)  汗

 

 

少し歩いていると、この時季木蓮が咲きかけて

いたりとか、見かけなかった場所に小花が少し

色を付けていたりとか・・・

 

人の手によって手入れされた公園の花たちが

とても色鮮やかに咲いていたりとか・・・

 

 

様々な発見がありますね!!

鮮やかな色のある人生、やっぱり素敵だなぁheart+kira* 顔(嬉しい)

(両手に荷物いっぱいで写真が撮れなくて・・・

 画像は以前の使い回しで恐縮です・・・汗 ごめん

 

 

そんな訳で、他に画像がないので

我が家の水仙などを少し・・・

 

 

昨年から早々と咲いていた水仙。

お正月用の花として生けていたのですが、

花瓶の中で長い期間ずっと咲いていて

くれていましたオンプ

 

 

狭いスペースながら、面白いように次から

次へと咲いて楽しませてくれましたが、

今年はもうこれで終わりキラ!

本当にありがとう~音譜 ニコ

 

 

 

 

 

 

昨日アップするつもりでしたが、母が急に具合が

 悪くなって慌てましたあせる カピバラ

 今日は調子も回復してきてテレビを観てゲラゲラ

 笑っておりマスオンプ

 

ひらめき電球SUZURI でオリジナルグッズ販売中キラ!

  マイショップはこちらです!! ダウン

       

  ●KIRARIの夢色雑貨屋さん

       ↓ ↓ ↓

  https://suzuri.jp/KIRARI

 

 

ひらめき電球私のホームページはこちらです!!
      ↓ ↓ ↓     
   『夢色カフェテラス
  http://kirariyumeworld.jimdo.com/