久しぶりにお街へ♪ ~ 食べ物編 ~ | *KIRARIの夢を織る日々* ~第二章~

*KIRARIの夢を織る日々* ~第二章~

~小さな行動の積み重ねが、あなたをつくる~

今度お街に行ったら絶対買ってみよう~音譜

・・・と思いながら1年経ってしまいましたが、

追手筋にある ウェルカムホテル 内に併設

されている レストランJ さんの厚焼き玉子

サンド、看板を見てから、ずっと気になって

いました。

 

今ではタマゴサンドと言ったらゆで卵と

マヨネーズのサンドが一般的ですが、私が

小さい頃に叔母が玉子焼のサンドイッチを

作ってくれたことがあり、それがとても美味

しくて、タマゴサンドと言うと、私は玉子焼の

サンドイッチなのだとずっと思っていました。

(でも玉子焼のサンドイッチって殆ど見かけない

 のですよね~Sweat+゜ 汗

 

テイクアウトだと、お値段は変わらないのかなはてなマーク

せっかくお街に来たので買ってみました♪☆

 

       星厚焼き玉子サンド星

 

 

        いざ、オ~プンビックリマークビックリマーク

 

 

こ~ゆ~のテレビでよく見かけるけど超肉厚~Wハート

 

横から見ても相当分厚い!! 目

 

 

パンもフワフワ、玉子もフワフワ、

メチャメチャ美味しいラブラブ 顔

(フワフワ過ぎて写真撮り辛い~あせる

 

母とシェアしていただきましたが、お腹も

十分いっぱいになり、これで500円は

安いし、絶対お得ですね!! グー

 

 

 

 

それから大橋通りにある 大漁丼家 さんで

キラキラ大漁丼キラキラ を購入!! 

 

 

       こちらもオ~プンビックリマークビックリマーク

 

 

魚介類がツヤッツヤで美味しそうハート

 

・・・と言うか、実際にいただいてみても、

ネタも新鮮で本当に美味しかった~♪ きゃー

(この界隈で勤めている頃に出逢っていれば、

 しょっちゅう買いに行ったのに~あせる

 

お値段が上がっても近くに行くことがあれば、

また買いに寄りたいですすまいるはーと

 

 

 

 

そして今さらですが、追手筋にある

Melon de melon (メロン・ド・メロン)

さんにも寄ってメロンパンを購入!!

 

 

色々ある中でも王道の キラキラプレーンメロンパンキラキラ

 

  (これは母が食べたいと言うので母にあげました!ハート☆

 

 

   キラキラあまおういちごメロンパンキラキラ

 

 

ほんのりいちごの良い香りオンプ

所々にホワイトチョコが乗っているので

食感がカリッといい感じに・・・ハート*

 

 

キラキラクラウンメロンパンキラキラ の3種類を購入!!

 

 

生地がフワフワで柔らかくて、持ち帰る間に

少し凹んでしまいましたが・・・汗 あは・・・

クラウンメロンの香りが口いっぱいに広がり、

クリームも滑らかですごく美味しかったですハート

 

最近、お街に出掛けることもすっかり少なく

なってしまいましたが、色々目新しくなっていて、

結構刺激を受けたので、また何か用事を見つ

けてお出掛けしたいなぁheart+kira* ・・・と思いマスハート ニコ

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球SUZURI でオリジナルグッズ販売中キラ!

  マイショップはこちらです!! ダウン

       

  ●KIRARIの夢色雑貨屋さん

       ↓ ↓ ↓

  https://suzuri.jp/KIRARI

 

 

ひらめき電球私のホームページはこちらです!!
      ↓ ↓ ↓     
   『夢色カフェテラス
  http://kirariyumeworld.jimdo.com/