最近の朝活とか | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

ハイ、ある日の朝活ナンプレウシシ鉛筆
 

朝からほどよくアタマ使うと良い感じ!?^^
 
最近朝の時間がある日は、
登校する娘と一緒に家を出て
軽くウォーキングするのがお楽しみピンク音符
 

公園のお花、管理されててキレイ黄色い花目がハート
ただ、油断すると朝からほんと暑くてあせる
疲れる前に退散~DASH!
 

新学期始まってやっとモーニングも
行けましたハート
 
友達が誕プレにコメダの無料券
くれたので音譜
いつもより少し高いコーヒーと
コールスローまで付けて大満足ラブハート
ゼータクしてしまった~ゲラゲラ
朝時間を楽しく過ごすと1日うまく
いく気がする~ニコニコ
 

 

 

 
今週は月曜日か?
朝から地上波でチャウヌ様の
ご尊顔拝めて感激泣き笑い
 

 

 

 

 

なんかこの方ひとりだけ
AI加工されてるんじゃないかと
思うほど美しすぎたゲッソリスター
 
そんでこのサジンも↓
一体ナニゴト案件すぎるポーン雷

じ、じよん目びっくりマーク
 
堀米選手ともーー意外おーっ!ビックリマーク
オソロシイ美貌から
しばし癒しをもらってありがとうニコニコわは
 
 
そしてゆんちゃんが
インスタ上げてくれた~クラッカー
 
お気に入りのサジン上げてくれたみたい?
除隊までいよいよあと100日だって拍手
長い~長い~悲しいと嘆いている間も
時間は流れていたのだわね笑い泣きキラキラおん
 
除隊日は、ゆんは12/19、ミノが12/24の
予定らしいが、ということは
今年中に4人揃った姿が見られると…!!ぎゃー
 
YGの方針はわからないが、
きっとすぐ来日してくれるって
信じてるわーー流れ星
 
 
最後に読書記録まとめたやつ
貼らせてもらって終わりにしたいと
思います本
 
 
気軽に読める短編小説や
エッセイを楽しんでます。
 
この、白川さんシリーズはマンガなので
特に読みやすい♩
 
内容も前向きになれる感じで
寝る前とかにのんびり読むと
リラックスできるzzz音譜
YouTubeでも観られるので
ご興味あればぜひ~^^
 
 
ではでは今日もお付き合い頂き
ありがとうございましたリボン
皆様に良いことありますようにニコニコ音譜
 
 
(画像動画お借りしました)