梅雨どこ行った汗 | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

ハイ、外は危険な暑さ絶望タラー
梅雨どこ行った~~!?
 

紅茶パックで水出ししただけの
アイスティーが美味しい♪
 
街さんぽやカフェめぐりも
夏休み前にあちこち行こうと
思っていたけど
これ完全に休止だなとw
家時間楽しむ方向に切り替えだなと家
 
いま高校生の子供が期末テスト中で鉛筆
テスト終わったらもうほぼ夏休み突入
だとかで笑い泣き
高校独自のカレンダーがあって
初めてなのでよくわからない汗
 
あまりいろいろ準備できないまま
時が過ぎていきます真顔トホw
 
なので今日はとりあえず
美容院行ってきて正解!
気分的にすごくスッキリしたキラキラ
 
それで少し前向きになり、
猛暑ならではのお楽しみを
いろいろ考えてましたメモ
 
まぁ、いつもと変わらず
宝石赤韓ドラ
宝石赤韓国語オンラインレッスン
宝石赤SNS用などイラスト
宝石赤読書
宝石赤ジム通い
宝石赤コーヒーフロート
宝石赤冷たいビール
宝石赤冷奴
宝石赤ひんやりパック
 
こんな感じですが~ひらめき電球
 
とにかく、毎年猛暑と
夏休みのストレスで
体調不良が長引くのでゲホゲホ
 
それにはお酒控えめにして
筋トレして早寝!
そしてなるべく一人の時間
確保!!
これ守ることかな…おやすみ
 
おいしいノンアルドリンク
探すのもいいかも目
 

 

 

 

 
少し前ですが、ナイナイMUSICに
トレちゃんが出たの、TVerで
観れました。

 

 

東方神起やエスパも出てて、
ゴールデンの番組より自由な雰囲気
だったような。
トレちゃんも地上波出られて
よかった!!
 
最近ゴールデンの時間帯に
歌謡祭?みたいなのよくやってるけど
kぽ枠はやたらハイブ勢が出てることだけは
わかるw
 
でも何かで観たセブチは
さすがにヨカッタです。
トレちゃんもだけど、セブチも
韓国語の曲がやっぱり良いなとグッド!
 

 

この曲だったよね?

 

他はマネできない印象的な

振り付けで団体群舞に

途中の曲転調、

ダークなイメージながら

ノリが良いリズムで耳に残り

kぽの良さが詰まっている。

何よりセブチらしいカラーなのが

非常に良い~。

 

ハイブに移ってから

すっかり成熟したグループに

成長したなとうーん

 

あの弱小事務所にいた頃は

事務所も神対応でメンバーたちも

病むほど頑張ってて

ほんと上手いのになーんか

売れないよね??って感じだったけどショボーン

やっぱり事務所の力って大きいんだわ…

 

今やバンタンの次点につける

スターグループって感じ!DASH!

 

 

そしてうりズネも韓国でソロ活動

がんばってるねラブラブ

 

 

 

1人でMカ出たの!?拍手

いや~、アイドルっぽさより

ソロ歌手みたいだったわ!

 

 

 

この番組でも歌声が圧巻だったわー

うりリードボーカルさすがキラキラ

 

声もよく出ていたし

外見も管理されてる爆  笑

ジュネ、予想よりソロ活動意欲的に

楽しんでるように見えてなんか嬉しい♪

もっとやる気ないと思ってたのかって

言われると決してそうじゃないんだが笑

 

ジュネ、前にアイドル活動とか

ヒップホップとかあんまり好みじゃない

とか正直なこと言ってたことあったなw

 

今やっとやりたいこと少し

できているのかも?照れ

俳優に挑戦したこともきっと大きいよね。

 

それもこれも入隊リレー突入して

ソロ活動の機会が巡ってきたのもあるよね。

だから何でも悪いことばかりじゃ

ないってことねおやすみ

 

推しにはいつもいろんな気づきを

もらうわー

私も頑張らなくちゃニコニコグッド!

 

 

では最後に、インスタ用に作成したやつ

貼って終わりにしたいと思います。

 

 
 
 
 
 
 

 

今日もお付き合い頂き

ありがとうございました音譜

 

皆様に良いことありますようにニコニコスター

 

 

(画像動画お借りしました)