連休終盤~ | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

連休もやっと終盤…大あくびヨボヨボ ←
 

もらいものの緑茶が濃くて甘くて美味しいドキドキ
 
 
連休後半はこの時期恒例の、
独身の時の友達4人と集まってニコニコ
 
20代の頃に戻ってしばし
楽しい時間過ごせた♪
 
4人のうち、私含め3人は
子供たちがもう高校生とかだけど
1人は遅く結婚したので
お子さんがまだ2歳でラブ
 
まさに「こどもの日」まっただ中ラブ
 
2歳児に本当~~に癒されてハート
自分の子育て、これくらいの時期は
とにかく初めての育児がツラくて
病んでいたなぁと笑
 
でも今は健康に育ってくれて、
高校生にまでなれたとか
ほんと奇跡で感謝だよねと
友達と労い合ってましたニコニコ
 
友達みんな、実家とか嫁ぎ先とか
なにげに苦労していて~
 
世の中のおヨメさん、お母さんって
ほんと偉大だなと拍手
 
それ分かち合える独身の頃からの
友達に改めて感謝ですピンク音符
 
 
あと、家族でお出かけもしました車
夫が家族でドライブ&バーベキュー
したいとずっと言っていたので
しぶしぶ行って来ました。
 
 
埼玉の渓谷。
すごい晴れ晴れ暑いくらいあせる
 
手ぶらでBBQセットプラン、みたいなの
夫が申し込んだらしいけど~
 
混んでるせいか、なかなか食材届かず、
届いたのに着火剤もトングも軍手も
コップすらも忘れられててガーン
問い合わせの電話もだーれも
出ないw
 
周囲のお客さんたちみんな
ワンちゃん連れで、
犬が一生吠えててうるせーとか
思ったしw ←
 
初めてだから要領分からず
こんなもんなのかもしれないけど?
 
夫が手際よく火おこしから
食材焼いてくれて子供たちに
先に食べさせて無事にできたが~
 
運転する夫に気を遣って
ビールは飲めないし、
ソフトドリンク付きのわりに
アイスコーヒーも
アイスティーもなくて笑い泣きおん
 
いや、でも何でも経験だし、
次やるとしたらアイスコーヒーとか
食材遅いならおにぎりとかパンとか
つまめるもの持っていけばいいワケだし。
 
…まぁ、私は二度と
行きたくないと
思ったけどねw笑い泣き
 
どこかで外食してから渓谷散歩して
お茶、ぐらいがいいかな?と。
 
自分が田舎育ちのせいか?
時間とお金かけて混雑する中
わざわざ自然の風景とか珍しくも
ありがたくもないというかニヒヒ
 
都会の喫茶店さんぽ行く方が
何倍も楽しい嬉しいというかニヤニヤおん
 
 
まぁ、でも何でも経験!
次に生かせばいいだけで
また良い社会勉強になりました爆笑ワハ
 
この日、自然の中行ったわりには
5000歩にもなってなくてアセアセ
 
友達と都内で会って2歳児と
触れ合った日は15000歩超えたのに!
 
 
…まぁ、そんなこんなで
連休も過ぎて行って
明日1日は子供たちにテスト勉強
させて
自分ものんびりしたいコーヒー
 
 
ではでは、今日もお付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコ花
 
 
皆様に良いことありますようにクローバー照れ