ひとり時間とさらにヒョソプ沼とか~ | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

金曜日お疲れ様です~乙女のトキメキ
 
私も今週は自分の仕事や
家族の用事をいろいろこなして
大変…いや、充実してましたにっこりグッド!
週末まだまだやることあるけどネ。
 
平日のうちに、気分転換にひとり時間
楽しんできましたピンク音符
 

池袋のおしゃれなカフェコーヒー
「マーメイドコーヒーロースターズ」
 
 
店内がまるで美術館みたい目
地下1階から3階まであって
インテリアもすごくステキ!
椅子も机も全部ちがって
ホントおしゃれ花ラブ
 
私は2階のソファみたいな席で
ゆっくり過ごしました♬
 
 
ホットサンドも具がたっぷりで
おいしかった~音譜
コーヒーも久しぶりに飲んだら
ブラックでスイスイ飲めるほど
美味しかった~スター
専門店はちがうね!!
 
こういう都会のおしゃれなカフェって
店員さんも芸能人みたいな美しい人で
緊張するから避けがちだったけど~ニヒヒ
 
でも!いろいろとたるんでるワタクシ、
こういう刺激って必要だわ!!グーキラキラ
 
で、帰りにその芸能人みたいな
美しくお若い店員さんが
「ありがとうございました!
行ってらっしゃい^^ブーケ1
ってお声がけしてくださって
オバちゃんちょっと感動…おねがいうるうる
 
考えてみたら、いつも私は家で
家族に「いってらっしゃい~」と
言うばかりで、その逆って
ずっとなかったなとびっくり
 
寒い日でしたが、素敵なカフェと
店員さんのおかげで
すごく温かい気持ちになれましたニコニコラブラブ
 
 
池袋まで出てきたので
プラネタリウムも観ることに笑ううさぎ
 
 
アロマの香りが個人的には
すこしキツく感じたけど予防
 
本当にアラブの国に入り込んで
砂漠に寝転んで星を見ている
気分目 面白かったアップ
サンドアートもすごかったなピンク音符
 
手軽に非日常味わえて
充電できました音譜
 

 

 

 

そして家にいながら充電させてくれる
韓ドラですがハート
 
あれから「いつかの君に」完走音符

 

 

現在と過去を行ったり来たりして

ちょっと複雑でワケわからなくなったり

したけどニヤニヤ

 

あら?今この体に入ってるのは

何歳の誰だっけ?みたいな笑

 

でもあの女優さん、ヨビンさんが

二役を見事に演じ分けてて

表情だけで、ジュニかミンジュか

わかったポーン

 

ヒョソプは途中、あら?今ダレ?

みたいなところあったけど泣き笑い

でもビジュアルいちいち強すぎて

満足だから

そんなのどっちでもいい爆笑

 

思ったよりミステリー要素が強くて

面白い内容なので、

もう1回観たらもっと理解できて

さらに楽しめそうだと思った♩

 

 

で、ヒョソプ沼は深まるばかりでニヤニヤふは

前に1話で挫折したコレに

手着けてもーてる指差し

 
「社内お見合い」
 
とにかく女優さんがイヤミなく
可愛らしいのがとても良いニコニコ
 
主人公の親友と秘書のカップルも
すごく良いハート

 

これぞ王道ラブコメって感じで

どんな話なのか1話観ただけで

すぐわかったけどニヒヒ

それで前回は挫折したんだがw

 

このストーリーのお気楽さが

今のワタシには

ありがたい感じデレデレ

このドラマもOSTがすごく良くて

間違いなく充電させてもらってますドキドキ

 

韓ドラって観る時期によって

同じものでも印象ちがって

見えるんだよね^^

 

最近リピートした「私のアジョシ」も

改めて本当にヨカッタ泣くうさぎ花

 

韓ドラ観て笑って泣いて

キュンとしてピンク音符

ストレスもしばし消えてくれます気づき

 

 

 

そんでなぜか韓国で、

ウリてそなとシゲル松崎が共演とポーンハッ

 

 

どうも日本でもトロット歌手の
オーディションをするようで…
(また日韓オーディションかよー
アイドルの次はトロットかいーー^^;)
 
その審査員をてそなもシゲル松崎も
する、その関係らしい?
てそな、通訳までできるスターよなキラキラ
 

 

そんで、このお方は…

 

 

お、おスン!!
おスンがおスンしとる笑い泣き
 
じよんの名前出さないで!!とか
いろいろ言われてるみたいだけど…
 
おスン、全ての罪ひっかぶってあげて
服役して法的責任果たしたんだよね?
自分のアカウントで上げてるワケでも
ないし…
 
もうさ、いちいち取り上げて
いちいち叩かなくても…汗
 
相変わらずのおスンのまま
さらに元気に生きてること
知れてそれで十分~パンダ
 
 
最後になったけどチャヌニコニコ
センイルちゅかへ花火お祝いケーキ
 

 
センイルイベントに顔出したのね^^
上がってるサジン見たら素の感じなんだけど
相変わらずおそろしいイケメンぷりラブ
 
チャヌだけスキャンダルもなく
いつも誠実に活動してくれてハート
最後にiKON観たあの有明のライブの
チャヌが忘れられない目がハート
目、合ったよね!?泣き笑い 
←勘違いしていたいBBA笑
 
オリックスの選手を招待してくれたり
私の好みをちょこちょこ
満たしてくれるできたマンネ笑
 
どうもヒョンたちと同時期に
入隊するような感じだけど泣くうさぎ
マンネが入隊ってなんか
すんごく寂しくなるのって
ワタシだけ?泣
 
でもマンネが早めに入隊すれば
空白期間もそれだけ短くなるって
ことだし良い方に考えよっと!パー
 
 
 
ではでは今日もお付き合い頂き
ありがとうございました音譜
 
暖かくして良い週末お過ごしくださいニコニコピンクハート
 
 
(画像動画お借りしました)