紅葉さんぽとか複雑な心理とか~ | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

ハイ、火曜日、お疲れ様です…満月

(昨夜の満月きれいだったキラキラ

 

先週は学級閉鎖もあったり

週末は子供たちの学校行事やら

大事なテストやら振り回されて

ほとほと疲れてましたゲッソリ

 

今日はのんびりできる日だったので

家族送り出してから朝のうちに

韓国語のオンラインレッスンで

先生と楽しく話してピンク音符

 

今日はスリナムのドラマの話を

中心に楽しく話して

先生とたくさん笑いましたニコニコ

 

自分が夢中になれる話題で

誰かと笑い合う時間って幸せだなとハート感謝

 

 

レッスン後は近所の紅葉

見ながら散歩して~走る人

 

いちょう、きれい^^紅葉
 
星乃珈琲でモーニングして深呼吸♬コーヒー
 

誰かが淹れてくれた熱いコーヒー
美味しすぎる…笑い泣きラブラブ
 
11月は慣れないことや
いろいろと気を遣うことも
多くて長かったなぁ~汗
まだ終わってないけどねー
 
でも私の場合ですが、
こうして気がかりなことたくさん
乗り越えた~~!絶望
…みたいなのが、いつしか
充実感や達成感とすり替わって
しまっているんじゃないかと…真顔
 
だから自分でも気付かない心の奥底
(潜在意識ともいう…たぶんw)では、
不安や心配や気がかりが
すっかりなくなってしまうと、
その充実感を味わえなくなるから困る!
となって
 
いつまでも不安・心配・気がかりに
自ら望んで(!)振り回されているの
かもしれないガーン
 
…とか、複雑な心理に気付いたような
気付かないような、そんな今日この頃ですニヒヒ
 
全ては自分が望んで引き寄せたことが
現実に表れているはずなのでネ化粧品
 
なので、もっと楽しいことワクワクすることで
充実感や達成感を感じられたらいいなと
今後は望むことにしようかなーニコニコ
 

 

 

 

 
 
今は捨て活進めている日々なので
冬服は買わないつもりだったけどがま口財布
 
週末に息子のユニクロのダウンジャケット
借りたらほんと軽くて暖かくて目
 
ユニクロ感謝祭してたのもあり
自分のも買ってしまった~泣き笑いクラッカー
 
 
 
手持ちの長袖服にこれ1枚サッと羽織れば
十分暖かくて快適~ビックリマーク
暑かったり室内でジャマになれば
コンパクトにたためるのも良い!
やっぱりコートは重くて寒いDASH!
 

今はおしゃれして出かけることも

あまりないし、

軽くて暖かくて自転車に乗りやすい

アウターが一番グッド!

 

ついでにヒートテック靴下も

買ってみた♪

 

 

 

 

 

こういう色、初めて買ったけど

この時期に似合ってウキウキ音譜

少し長めなのもいいね^^

 

買い物してモノが増えたので

またこれからますます捨て活

進めるつもりです~ピンク音符

 

ちなみに最近捨てたモノの一例^^

 

 

 

本はまとめてブックオフへ本

あとは使わないモノをちまちま

捨ててますパー

年末に向けてもっと身軽に
なれるように~流れ星^^

 

 

 

 

 

 

ぎゃあ!!ゆんちゃん飛び出すハート

 
 
 
サジン上げてくれた~目がハート拍手
韓国寒いらしいし軍隊も
ツライ季節だよねネガティブ
元気で過ごしてほしいお願い
ゆんちゃん思って私も頑張る~スター
 

 

iKONちゃんはシーグリ動画プレビューハート

 

 

じなにいないのが寂しい笑い泣きおん

でもこういうコンテンツとか

ゆにょとズネのツイも楽しいし

ドンちゃんもソロ活のお知らせ

上がったり

何か動いてくれてるの嬉しいほんわか音譜

YGにいたらこうはいかなかった!!

 

 

…ではでは今日もお付き合いいただき

ありがとうございました音譜

 

暖かくして楽しい夜をお過ごしください星空ブーケ2

皆様に良いことありますように流れ星指差し

 

 

(画像動画お借りしました)