ま、マシダム…( ノД`) | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

ハイ、昨日の皆既月食きれいでした新月キラキラ
 

 
子供たちとベランダ出たり入ったりして
しばし天体ショー楽しめましたピンク音符
 
 

 

 

 
…とかそういうのより何より真顔
 
マシダム脱退ってよゲロードンッごぶっ
 
夕方、韓友さんからのLINEで知って
飛び上がったよねゲッソリ
 
マシホもイェダムもメインメンバーだから
絶対に元気に戻って来るものだと
思っていたのにえーんおんおん
 
そもそもTREASUREって、
イェダムをデビューさせるグループ
だったんじゃないのかよ真顔
 
ただ様子を見ると、イェダムは
アーティスト路線が強いし
アイドル活動はいろいろと意にそぐわないこと
あったのかもしれない。
 
あれだけの才能あるお方なので
今後もPDとしてでもアーティストと
してでもご活躍は見ることできそう。
 
心配なのはマシホよ…笑い泣き
健康上の理由って気がかりすぎてガーン
 
最後にペンに見せた姿って
これかな?
このとき帰国してもまたすぐ戻るって
思ってたわあせる
 
可愛くて美しくてカッコいいマシホよえーん
誰よりもKぽドル生活楽しんでるように
見えたのに、一体何があったのよ涙
 
トレちゃん、大人数だから
なかなか全員揃わないことって
多々あるとは思っていたけど凝視
 
まさかこんなに早く、しかもメインの二人が
去るってショックだな…えーんドンッ
オーディションから見てたからなおさら汗
 
トレちゃん今月から日本ツアーだけど

残りの10人、特に日本人メンバーや

リダズの二人が

悩んでなければいいなえーん

 
このサジンとか涙出る…えーんおん
 
とにかく、二人が脱退を決めたのなら
尊重するしかないのだけど
ちょっと時間がかかりそうだね…時計
 
マシホ、元気になって時期が来たら
突然SNSとか始めて欲しいな風船
 
どちらにしても12人の健康と幸せ
祈りながら応援する気持ちは変わりません花お願い
(あ、ユンビン入れたら13人ネ)
 
iKONは相変わらず契約問題ハッキリしないし
まぁ、どこのグループも大変だなこりゃ…ガーン
 
全ては最善の流れにいると信じて~
 
推せるときに推すびっくりマーク
 
ヲタクにとってやはりこれしかないと思う
今日この頃であります…チーンヨボ
 

 

 

 

 
あとは、拾った素敵サジン貼らせてもらいますハート
 
歌ってるゆんちゃんがかっこよすぎてもう滝汗ハート
 
笑顔を見るとホッとします照れスター
やっぱりゆんちゃんの黒髪好きだわ!
 
WINNERもあまり時間ないはずなのに
完全体でのカムバとか日本ツアーとか、
ないのかね?ショボーン
 
 
じなに、この可愛いベストなにー-ポーンうさぎラブラブ
 
じなドンはインドネシアに遠距離出勤?だしダッシュ
楽しそうにはしてたけど、
もっとグループ活動できたらいいなと
思ってしまう汗

 

 

 

 
私個人としては、
あれからspotify楽しむ生活続いてます音符
好みの曲との出会いがほんと楽しい右上矢印
 
記録のためにもいくつか貼らせてもいます^^
 

 

 

DAY6ってこの子たちか~ひらめき電球

JYPのバンドなのね目

ほんと良い曲多くてグッド!音譜

 

 

 

TREASUREのアサヒとハルトのユニット流れ星

この曲も良い音譜

 

 

 

ワナワンもさすが良い曲あるあるアップ

 

 

ここまでお付き合い頂きありがとうございましたハート

皆様に良いことありますようにベル

 

暖かくして良い時間お過ごしくださいリボンニコニコ

 

 

 

(画像動画お借りしました)