おチャヌ来日と夏ふり返りとか | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

8月やっと最後の週末~拍手乙女のトキメキ
おチャヌ1人で無事来日したようで目がハート
 

隠しきれないこのオーラ飛び出すハート
 
 
 
 
か、かんわいいいぃぃ~ラブピンク音符
 
上がってたサジンやレポ、
チラチラとですが見せて頂きました音譜
 
おチャヌ、1人でも楽しそうにしてる様子おねがい
うりマンネ尊い~ニコニコ
 
昨日来日してすぐ大阪でイベントで
今日は東京でもまたイベントですぐ帰国かなあせる
なかなか弾丸スケジュールだけど飛行機DASH!
1人でがんばってるな~拍手
 
映画、日本で上映してほしー
そのうちネトフリとかで公開に
なりそうな気もするけど
大画面で俳優おチャヌ拝みたいな音譜
 
 
私としてはあの匂わせ案件で
叩き落とされてから

イマイチ立ち直れてないけどゲッソリw

 
なんか先日のヨントンでも
じなドンが特に神対応してる様子でもなくオエー
 
別に、もっと反省しろ!むかっとかではなくて
もう少しいつもより全力でヨントンする
様子とか見たかったかな~ 
少しでも日本ペン気にかけてる様子が
分かりたかったけど残念だった~
…みたいなネ無気力
 
まぁ、悪いことしたと思ってないんだよね。
本国では話題にもなってなかったようだし。←言い方w
 
iKON、海外スケジュール次々決まってる
みたいだし
ブルピンちゃんにしても世界ツアーに
日本入ってなかったし
 
YGも今までのようなイル活頼みじゃ
なくなってきたのかな?しょんぼり
 
バンタンの成功もありでKぽが前より
世界進出しやすくなったのかはてなマーク
 
あまり日本を踏み台にしてほしくない
気もするが
まぁこちらも楽しませてもらったし
むこうが離れたいなら止めやしないわ凝視
←何の話だw
 
この週末はゆんちゃんも何かイベントで
歌ってる姿も上がってたけど
前より追う気になれず~汗うさぎ
 
とにかく推し事に関しては
この夏は現実一色または
白黒サジンのような夏だったな~ニヤニヤぶは
 
 
推し関連ではそんな感じだったけど
韓ドラは楽しく観られてて良い感じピンク音符
 
 
「怪物」まだまだ途中ですあせる

早く観てしまいたいが家族が家にいると

どうしても一気に見るとかできないー-
こうして少しずつ楽しめるのも良いけどねウシシ
 
主演のシン・ハギュンさんの鬼気迫る
演技がほんとすごい驚き
ヨ・ジングさんもシリアスな演技
こんなに上手いとは~目素敵ラブラブ

 

あとは、

帰省もしなかったし夏バテも例年より

軽いせいか

昨年よりジムに行けたのがよかった。

 

 

 

このプロテインは近所のドラッグストアで
手に入るのが良い~グッド!
 
量少な目、水多めでさらに氷も入れると
人工甘味料の味が薄まって
飲みやすいような目
 
あとは図書館で本いろいろ借りて
読むのが楽しい日々だったな本

 

 

夏休み気分で児童書読んでみたら

平和で楽しい時間過ごせた~音譜

 

このおちゃめなふたごシリーズ

6冊ぐらいあるんだけどもうすぐ読破できそう音譜

田村セツコ先生のイラストも可愛くてドキドキ

 

イギリスの寄宿学校の様子がほんと楽しくて

もし私が少女の頃にこれ真剣に読んでたら

間違いなくイギリス留学夢見たことでしょう笑

そして原田ひ香まつり、続行中デレデレ
今夏の私の貴重なエンタメになってくれた
作家さん拍手
まだまだ読み倒したい作品いっぱいむらさき音符
 
 
最後にYouTubeでおすすめで上がってきて
懐かしさに飛び上がったやつ
貼らせてもらいますニコニコ
 

 

こ、コヨーテポーン!!
 
私が韓流ハマり出した20年ぐらい前?に
よく聴いてたやーつおねがいキラキラ
このCD持ってました…ニコニコ
 
3:22 しりょん
4:51   PASSION
10:08 すんじょん
 
この3曲あたりは当時よく
聴いてたな~目がハート
 

KOYOTE、まだ活動されてたとは知らなかったびっくりマーク

女性メンバーのシンジちゃん?
40歳には見えない~~ポーン!
 
シンジちゃん、活動当時は10代だったはず。
当時ぽっちゃりして可愛かったけど
すっかり美しい大人の女性になられまして~ラブ
いや、韓国女性芸能人の自己管理の
スゴさ、ここでも見せてもらった感じクラッカー ←
 
向かって左のじょんみんさんは
よく憶えてるけど
右のラッパーみたいな方は
ちょっと記憶にないの何でだろうw
たぶんメンバー入れ替えが
何回かあったと思われる。
 
このKILLING VOICEほんと良いわグッド!
KOYOTEをまさか今聴けるって
なんか前世の出来事思い出した気分ニヒヒ
 
 
今日もお付き合いくださって
ありがとうございますお願いブルー音符
 
いろいろあるけど、こうして平和に
ブログ書いて、これを読んでくださる方が
いて幸せでございます風船
 
皆様に良いことありますようにハート
 
 
(画像動画お借りしました)