笑える動画とか | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

今日から子供の塾も始まり、夫も出勤で
昨日はジムにも行けたし、
やっと日常モードを少しずつ取り戻しつつ
あるようなクローバーニコニコ
 
家族が家にベッタリいるとまぁ
ゴタゴタするけどw
 
その中で良いこと・幸せ・楽しいことを
見出す練習台になってくれてる
ありがたい存在なのだと思うことにして
乗り切っています笑い泣き
 
そう、こうして現実の中に
良いこと・幸せ・楽しいことを見出すことを
意識していたら、
ピッタリな動画に巡り合った音符目がハート
 

 

 

会社というおもしろくない・つまらないものを

モモちゃんとウメさんがおもしろおかしく

捉えて笑いに変えているのが

微笑ましくて、でもって本気で笑える笑い泣きびっくりマークワハハ

 

これぞ好ましくない現実の中に

自分が気分が良くなることを工夫して見付ける電球

そのお手本のような動画だと思う目がハート

 

この動画長いのでまだ全部はちゃんと見れて

ないのですが~

これなら子供と見てても楽しいし、

新たなお楽しみありがとう飛び出すハートって感じルンルン

 

 

*******
 

 

さてー、ビンちゃん。
グラミーだか何だかに出演したとかで
なんかスゴイね目びっくりマーク
 

 
 
 
パフォの動画もちょっと見たけどさ、
ほんとすっかりアーティスト路線でキョロキョロ
iKON時代が偽の姿だったとは思いたくないが
これが本来のビンちゃんなんだよね、きっと。
 
新しい事務所がハンビン本来の良さを
最大限活かす活動させてる感じはてなマーク
 
やっぱりそういうのアイドル事務所には
なかなか難しい仕事なんだろうし、
ビンちゃんには合ってなかったのだよね…
 
YGもアイドルにしてはアーティスト路線では
あるとしても
才能ある子たちたくさん抱えながら、
やっぱりなんかそれぞれ活かしきれてない
気がするんだよねぇ。
あくまで素人目線なのでわからないが
ただもったいなく感じて~えーん
 
 
ドンちゃんのラジオに
SF9のテヤンくん出たのね!
 

 
まだご縁が続いてるみたいで嬉しいむらさき音符
この前はゆんちゃんも出たし、
こうして仲良しと楽しそうにしてるドンちゃん
見ると穏やかな気持ちになるニコニコハート
 
もどかしい思いもしているだろうけど
それぞれこうして頑張ってる姿見ると
BBAが文句言ってちゃイカンね滝汗恥w
 
 
ではでは今日も読んでくださって
ありがとうございましたスター
 
穏やかに良い1日を~~ふんわりウイング
 
 
 
(画像動画お借りしました)