スッキリとミスターサンデー | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

う゛がぁぁーー
鼻水が止まらないゲホゲホあせるあせる
壊れた蛇口だわこりゃアセアセ
 
寝不足気味になるのが何よりツライ〜ゲッソリ
 
そろそろ花粉もピークって本当かな!?
このまま減少してほしい〜お願い笑い泣き切実
 
******
 
花粉症で最近ずっとモヤモヤしていたけど
今日の「スッキリ」のTREASUREちゃん見て
ずいぶん癒されました〜デレデレドキドキ
 

 
日本語でのインタビュー、後ろでジフンは理解してたの
分かったわよ!パンダグッ
話すのも明らかに上手いむらさき音符
 
BIGBANGの映像も流れて嬉しかった♬
(いつぞやのエーネだったよね??)
 
宝石箱もいちいち懐かしくて涙が出る〜えーん
あれリアタイしてたときは今の12人想像つかなかった
よね。立派になられまして…星
そしてまだまだこれからなのが楽しみすぎるネハート
 
 
昨夜のミスターサンデーも観ましたチョキ
こちらもけっこうガッツリ紹介してくれて感謝ドキドキ

 

 

こちらも宝石箱の映像でBBAもれなく涙えーん

 

しかし新社屋どんだけ豪華なのよガーンビックリマーク

じよんたちが稼いだ(ヲタクが貢いだw)お金よねーー

スゴイわ!!UFO

 

12人という大人数で多国籍だからこそできることも
多いし
その可能性が無限なのがTREASUREの強みだと思う!
 
ほんと、この12人で世界を穫るって夢じゃないって
思うよね音譜
 
TREASUREちゃんってBBAにとって癒しであり
励みになる存在ゆめみる宝石照れ
 
鼻水止まらない月曜ですが
できることを少しずつ進めます〜あしハート
 
 
(画像動画お借りしました)