嬉しい買い物とか | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

新学期始まってウハウハの主婦ですニヒヒw

(夫は在宅勤務してますがネー)

 

今日は午前からGUへ行ってランニング
気になっていた値下げ品のズボンを試着デニム
 
ちょっとばかりキツかったけどウシシあせる
ミントブルーみたいなきれいな色が
気に入ったのと、
値段が190円だったから買った(笑)

で、代わりにもう着ない服とか靴下とか
5点ほど捨てたグッド!
そうするとモノが増えなくて良いので~にやり

 

とにかく新年早々キレイ色のズボンを

190円で買えたので大満足♬

明日からたくさん履こうラブラブ

最近暗い色ばかり着ていたのでねグラサン

 

GUも、その後に寄ったスーパーも

早めの時間だったからか?

すごく空いてて快適だった照れ

 

一旦帰ってまたすぐジムへランニング

計測もしてもらいました。

わずかながら、3ヶ月前より

体脂肪はダウン&

筋力はアップしてたので嬉しい〜右上矢印

 

こういう数字とか別にしても

筋トレみたいに「小さな達成感」が

感じられることって続くのかも?クローバー

 

ジムのコーチのお話では、

いま緊急事態宣言が出てはいるけど

今回はステイホームではなく

気を付けながら運動して免疫上げましょうと

スポーツ庁が提言しているそう。

 

私が通うジムも、換気と消毒にとても

気を遣ってくださっているので

本当にいつも感謝です…むらさき音符

 

 

*****

 

iKON公式からはグッズ販売?のお知らせ

来てましたねー

 

 
 

生写真か…

私はあまりモノは要らないので

今回はスルーかな〜

 

公式からメール来るたびに今度こそ

イヤーエンドのDVDかな!?と

期待してしまうんだがドクロ

 

てか新生YGさんよ、まさかiKONペンを

そのままTREASUREペンにスライド?

させようとしてないか??ガーン

 

それ、VIPがiKONペンにスライドするのとは

ワケがちがうと思うのよギザギザ

 

今後のYGを背負っていく新人グループ売るのも

そりゃ大事でしょう。

でも今までYG盛り上げて来た元々のアーティストと

ペンをもう少し大事にできないもんかねぇ〜

ブツブツもやもや

 

…とかブツクサ言ってたらまた公式から

メールがゲラゲラw

 

1/13のデビュー記念日に

FC限定の配信ですとなキョロキョロハッ

内容は5年間の振り返りトークとあるけど

 

アタクシ歌が聴きたいよ、

iKONちゃんの歌が!!笑い泣き

 

でもFC限定ならではのちょっと濃いめの
内容期待してもいいのかなはてなマーク
13日を待ちます〜
 
 
てか韓国の記録的寒波大丈夫かなあせる
マイナス18.5℃とかすごすぎてもうゲホゲホ
 
で、GD様の雪だるま雪
 
 
さっすが雪だるままでオシャレガーン
じよん!アンタこそ早くカムバしてください!!
 
 
そういえば今夜の金曜ロードショーは
「パラサイト」か目
今ネトフリかAmazonでも観られるように
なったのかな?
もう1回観たい観たい〜!!
 
でも寝る前に観るのはコワいのでやめとくと思うw
 
暖かくして今夜も家時間楽しむぞー赤ワイン
 
 
(写真お借りしました)