ダラちゃん&じなに♡ | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

昨日も今日もスーパーも銀行も鶏肉屋も
めちゃ混んでるし荷物は重いし
自分が買いたいものもろくに買えず
主婦にはヒィヒィなクリスマスです…あせる星
 
クリスマスってさ、いつから主婦が
タダ働きする日になったんだろうかブツブツ…
てか明日から冬休みでまた自由時間が
減るしブツブツ…ムカムカ
 
 
…とかなんとかどんよりしてたら〜くもり
 
 
ちょ!キョロキョロハッ
 

 
 
ちょちょ!びっくり雷
 

 

今日いきなり上がったこちらアップ

 

ダラちゃんとじなにでカバー曲の

クリスマスプレゼントラブクリスマスツリー

うれしい〜〜♬♬

 

最初観たとき、

ダラちゃんの隣にじなにがいてビックリしたのと、

曲が韓国語でも英語でもないから

一瞬アタマが??だらけに笑い泣き

 

ダラちゃんのツイで、フィリピンの曲だと

わかってなるほど〜右上矢印右上矢印右上矢印みたいな笑

テンション上がったよネプレゼント

 

ふたりで仲良し系の動画(?)になってるかと

思いきや、

ちゃんとブラックジャックとコニギへ

プレゼントするコンセプトになってて

ちょっと感動…照れドキドキ

 

ダラちゃんがDIVEの振り付けしたり

じなにが I am the best の振り付けしたり

微笑ましいったらもう〜!照れ

 

さすがだなぁと思わずうなったね笑ラブ

 

 

しかーしダラちゃんの可愛さには改めて

ビックリだわ目!!

 

あのツヤツヤ真っ白いお肌に

ほっそいスタイルよガーンキラキラ

どんな管理してたらああなるんだ!?

てか若返ってませんか??

韓流スターあるあるだけどさ〜ゲラゲラ
 
とにかくダラちゃんもじなにも大好きだから
思いがけず嬉しいプレゼントもらった感じハート
 
 
タダ働き主婦のクリスマス、
ひとつでも良いことあって
ちょっと救われたわ笑い泣きw

 

また後でゆっくり聴こうっと音譜

 
 
 
(写真動画お借りしました)