じなにVえぷとKBS歌謡祭 | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

昨夜はジナニがVえぷ音譜
リアタイできなかったけどねー汗
 

 
か、かわいい〜〜ラブ
髪切ったのか?
なんか雰囲気変わったなキョロキョロ
 
服がたぷ思い出すじゃないのゲラゲラ
ダラちゃんにもらったんだとか
すごい〜〜いいないいな♬
 
いよいよ具体的にカムバ匂わせてた
感じ?
期待して良いのね??
けっこう待ちくたびれてるから
期待してしまうよニヤニヤうほほ
 
*******
 
さてー、昨日はまたKBSの年末歌謡祭
キラびやかに開催されてたようで乙女のトキメキ
 
YG勢は出てなくて残念〜〜ショボーン
なので気になるグループだけ拾い見?してました。
 

 

 

スキズ音譜

いつもパワフルなステージいいな〜

JYPだけど楽曲的にはYGに近い感じもして

けっこう好みです。

 

 

 

TWICEラブラブ

ジョンヨンもサナちゃんもお休みってえーん

しかし7人とも美しくてキラキラまぶしすぎる…キラキラ

 

 

 

で、まさかのシグナル聴けると思わなかったハッ
嬉しい〜可愛い〜〜ハート
 

 

 

まさかと言えばこれも。

バンタンの「I NEED U」目

 

まだBTSではなく「防弾少年団」だった頃を

思い出してあやうく泣きそうだったわ…笑

あの頃バンタンよく聴いてたので懐かしい〜
 
 
う〜ん、YG勢のステージ見たかったな〜…
いつもながらこのモヤモヤにもいい加減飽きるチーンw
 
 
この週末はバビたんがオンラインの音楽祭?に
出るとかなんとか?
ひそかに楽しみにしたいと思います〜むらさき音符
 
 
(写真動画お借りしました)