新たな沼で溺れかけてる | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

つい最近見始めた韓ドラ
「ハベクの新婦」ウエディングドレス
 

 
ハイ、見事にナム・ジュヒョク沼に
沈められつつある今日この頃!!スライム
 
ジュヒョク、YG所属だった頃から
ひいきしてたわりに
主演ドラマがっつり見るのって
初めてかも?
 
あの涼しげなのに色気がある感じ…
超タイプです!!真顔キリッ
 
第一話からキュンキュンシーン多めだし
全裸シーンもアリ(!)だし
いいよいいよ!こういう攻める感じ好きよ!!
 
まぁ、ストーリー的には
「ザ・少女マンガ!!」って感じで
個人的にはそこまで好みじゃないけど
 
ジュヒョクが見たくて見たくて
そんなのどうでもいい雷 ←
 
うん、綺麗なお姉さんのチョンヘインくん以来の
トキメキかも〜照れ
BBAのおかしなスイッチ入る系のやつよネ笑い泣き ←?
 
コロナの感染者数も激増してることだし
私は「GO TO家で韓ドラ」します〜zzz
(コロナとか関係なく韓ドラばっか
見てるけどなw)
 
…とかなんとかジュヒョク沼で溺れかけてたら
カワイイおサジン上がりましたねラブラブ

 

 
 
なーんて可愛い姉弟なのーーキョロキョロキラキラ
じなにのリラックスしてる表情が愛しすぎるラブ
 
ドラマ楽しみつつ
iKONのカムバを待たずに待ちながら
なるべく心穏やかに過ごしたいと思います〜
 
 
ご訪問ありがとうございました音譜
 
 
(写真お借りしました)