動画とかゆるゆる見てます | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

ハイ、三連休ですね。
感染者が増えてるのもあって
私はおとなしく過ごしてます〜
 
なるべく夜更かしせずに過ごすと
体調も良い気がしてニコ
 
ヒマなのでちゃんと見てなかった
過去の動画とか
ゆるゆる見返したりしてます星
 
いろいろ見たけど、その中でも
良いな〜と思ったのが
ジュネヌナ、イェジンちゃんのVlogとか♬
 
お姉ちゃんもオンマもパンデンイも
可愛らしくてほのぼのする照れ
何よりジュネが弟もしくは息子の顔で
リラックスしてる姿が非常に良いハート
 

 
これ、センイルの企画だよね?
すごいーーびっくり
ジュネもご家族もどんなに嬉しいだろうな~
素敵照れ音譜
 
 
 
家族揃ってケーキ囲む姿も
温かくて癒されるおねがい
 
 
 
これはわりと最近の?
素で弾き語りしてるジュネが愛しいラブラブ
 
ジュネ、前にVえぷで
「ペンに会いたい。寂しいよ」って
つぶやいてたのが何だかキュンとしたわぐすん
 
今のYG内での扱いその他、自由人なジュネには
耐え難くもどかしい時間を
過ごしているのではないかと心配えーん
 
でもジュネにはあのヌナとオンマがいるから
大丈夫かと思ったりもします…クローバー
 
イェジンちゃんのVlog見てると
私も日常の小さな楽しみ見付けて過ごそう〜♪
みたいに気持ちが明るくなったわーー
コマウォむらさき音符
 
 
そしてこちらのVnightの動画は
次々上がってまだ全部追えてない〜あせる
 
 
やだドキドキふたり同じ髪型して可愛いラブラブ
ふたりの声が本当〜〜に心地良い♬
 
今夜も寝る前にゆっくり聴くつもり耳音譜キャッ

 

 

そして今日のインガに出たTREASUREちゃん!

 

 

今日は真っ白だったのねキラキラまぶしいわぁサングラス
衣装がそろってるせいか?
ますます団体群舞の息も合って見えて
サイコーでしたゆめみる宝石
 
これ年末の賞レースの舞台で見たら
震えるだろうな〜ワクドキ乙女のトキメキ
12人ともよく食べてよく眠って
みんなそろって年末駆け抜けてほしいわねランニング
 
 
ご訪問ありがとうございましたお願い
 
 
(写真動画お借りしました)