一生知りたくない案件その後じなドンVえぷ | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

東方神起のチャミ、週末に結婚したんか…指輪

 

 

サジンが全く上がってないのがスゴイキョロキョロ

あの幼かったチャミも32歳?なのねー

そりゃ結婚してもおかしくないわ目

 

 

しかし、推しの結婚式の日にちとか?

お相手とかなれそめその他とか?

 

一生知りたくない案件な笑い泣き←それな

 

ウチの推しはそういうのいらないから!!パー

たのむわ〜〜笑い泣き汗

 

 
(上のチャミのサジン見たら、
ウチの花冠姿、急に見たくなったw
懐かしい~&可愛すぎるピンクハート
 

推しがもし既婚者になったら…ドクロ

ちょっと愛し続ける自信ないタイプの
ヲタクです、ワタクシ笑い泣き
 
一生絶対結婚しないでーキィー!!
とかいうのではなく、
ただ詳細知りたくない叫びガーンって感じかな?

 
そうこうしてたら昨夜は
じなドンがVえぷしてくれた♬
 

 
 
 
可愛いお姿たくさん見られて幸せラブラブ
ふたりともテンション高めでアップ
え、酔ってる?とか思ったけど笑い泣きw
それくらい楽しそうな姿見せてくれて
安心したわよ照れ
 
新社屋の練習室も新しくてきれいだったな〜キラキラ
このコンビも平和だねラブ
1人でVえぷするよりずっと楽しいし音譜

 

 

 
その後にじなにがインスタに上げた
おサジンもステキ〜ラブラブ
寒そうだけどねあせるウシシ
 
ダンス動画やドンちゃんのV Nightも
これから楽しみだな♪
 
 
本日もご訪問ありがとうございましたむらさき音符
 
 
(写真お借りしました)