油断してたらー | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

ひっ雷
油断してたらこれだものキョロキョロハッ
 

 
ちょハッ半裸!背中!!
済州島かな??
あの、妖精プヨちゃんはおでぃ…!?
すっかりナムジャになられまして筋肉
世界は変わってしまった〜 ←
 
今朝はスッキリにジェジュンが出てたの
見ました。
 
韓流スターを地上波でふつうに見られるのが
何だか不思議だった〜目
 
ジェジュンは日韓両方に家があるから
こうして行き来できるんだろうか?
家があれば自主隔離とかしやすいから?
 
iKONちゃんたちもふつうに来日して
ふつうにLIVEできる日が待ち遠しいねえーん
 
その前にiKONちゃんのハードなイル活ばかりで
病む姿はもう見たくないし、
そもそもこのまま入隊リレー突入なんかしたら
YGにiKONの居場所あんのか?とか
いらん心配してしまうけどさ滝汗
 
コロナの中でもせめてカムバして
本業で輝く姿が見たいな星

ちなみに10/16のカムバはアクミュの妹ちゃん
だったか~。ミノかな?と思ってたけど。
←まずiKONではないと確信してたのが悲しいw

 
*******
 
ここ最近のお楽しみだった韓ドラ
「38師機動隊(元カレは天才詐欺師)」
完走しましたランニング
 

 
え、この両側の2人が真ん中のアジョシを
取り合う三角関係だったんかい。←違
 
くだらんラブコメ要素はナシで
ストーリーがよくできててとにかく
面白かったキラキラ
 
ソ・イングク君がとにかく尊い…おねがい
演技も上手くて小顔で体格も良くて
こんな詐欺師なら騙されても仕方ねーわ。←
 
全話通して誰がどこまで騙し騙されてるのか
私も一緒に騙されながら楽しんだわー音譜
マ・ドンソクさんも本当に演技上手い!
 
毎日このドラマを見る「イングクタイム」の
為にBBAはいろいろ頑張れたわよゲラゲラ
 
毎回言ってるけど、気に入ったドラマ
見終わってしまうと寂しいー汗
 
次は何見ようかな〜チュー
イングクの他のドラマも見たくなったけど
迷うな~♪
 
 
 …

今日もご訪問ありがとうございました流れ星
 

(写真お借りしました)