じなにVえぷ | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

昨日はウリせくしー兄ちゃんがVえぷスマホ
相変わらず良いお声照れピンクハート

 

 
やせた??
そりゃ心労もあるでしょう…
 
でも腹筋まだあると言ってたようだし
運動して健康に過ごしているなら
それで良いのだけど筋肉
 
 
 
カワイイーー!!雷絶叫
 
日本語も話してくれたよね♬
なんかジナニが口の音?
(ちゅうちゅう、あるいはそれに準じた音唇
鳴らすたびにBBAの寿命延びましたお願い拝 ←
 
今日はまた全員でVえぷしてくれるとか?
そういうマメなの、いいよいいよ♡グッド!
 
 
 
インスタのおサジンも素敵キラキラ
てか誰が撮ったのか微妙に気になるけど真顔w
 
バビたんがドラマのOSTに参加したのも
ニュースになってて気になる!
早くフルで聴きたいな〜楽しみ♬ヘッドフォン
 
 
ご訪問ありがとうございましたむらさき音符
 
 
(写真お借りしました)