じなにおかえりと3年前の今頃 | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

じなにがインスタに戻って来たーラブ
ワイワイラブラブ
 

 
ウチの可愛い長兄さん、おかえり〜おねがい
もうどこにも行かないでよね…えーん
 
 
そしてテソナの素敵なおサジンも
上がってましたイエローハート
 
 
ブテチゲ食べるウリ天使ふんわりウイング
(後ろのガチャガチャ?何だろう笑)
 
ノルブのブテチゲ食べたい〜チュー
あのマカロニ入ったやつ!!
 
ついでに拾ったこの画像もペタリカメラ
 
 
3年前のDなSHOWの公式出待ちよね??
ガッツリにぎにぎしてるのが何とも
うらやましーー♬
てそぺん、てそコン共にいつも平和で穏やかな
雰囲気でとっても好き♡
じよぺんじよコンちょっとコワイときあるボソリw
 
DなSHOW、私も3年前の今頃、
さいたま公演参戦したんだよね〜
狭い会場だったからテソンの魅力が
近くに感じて本当に感動したキラキラ
 
客席とステージが本当に近かったから、
「あ!!いま目が合ったよね!?」
みたいな気になって幸せだったわ〜ハートw
 
一緒に行ったチングちゃんも生テソナの
カッコ良さに涙していて嬉しかった! ←おま誰w
 
テソナが兵役行ったばかりのときは
あの日のことを思い出しては涙していた
もんです…タラー
今はもう会えなさすぎて涙も出ませんがw
たまにこうしてお顔見ると会いたくなるネ。
 
いっそのことDなSHOWの第2弾を
オンラインでいいから再開して欲しいーー!!
あの歌声を聴ける日が待ち遠しすぎる笑い泣きふがふが
 
 
 
…ハイ、最後はヘインくんの
まちがいない癒やしサジンで
落ち着きたいと思います笑
 
 
おぉ!可愛すぎる年下ナムジャ感200%!!
BBA落としにきてますな〜イイネウシシ
 
 
本日もご訪問ありがとうございましたお願いむらさき音符
 
 
(写真お借りしました)