今日も勝手にKぽ語り | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

 

 
トレジャーちゃんD−4音譜
わくわくどきどき〜ドキドキ
早く曲聴きたい〜ダンス見たい〜♬
 
 

さて昨日のブログで

 

JO1や虹プロのような

「日本人だけのKぽグループ」って

そんなに良いか?

 

と書きましたが鉛筆

 

あれから仲良しの韓友ちゃんとLINEで

そのこと話しててちょっとなるほど〜と

思うことがありました。

 

そのチングちゃん曰く、

 

「(ジャニにもザイルにもAKBにも

何となくハマれなくて)

Kぽのああいう雰囲気にちょっと関心は

あるけれども

どうしても韓国という国及び韓国人に

抵抗ある」

 

みたいな日本人にはちょうど良い存在

なのではとひらめき電球

 

確かに〜キョロキョロ

 

音楽的にはKぽの雰囲気そのままに、

でもメンバー自身は日本人だから

反日だの言葉や国民性の違いから生じる

誤解とか壁とか

そんなもんを感じなくて済む、とグッド!

 

またそれによってもしかして
徐々に韓国人Kぽグループにも抵抗なくなって
Kぽ業界は新たなペンさん獲得にもなるかも、とグッド!
 
なるほどだわ〜ニヤリ
 
 
まぁ、私もこれまで推しとのあいだに
文化や言葉の違い及び国民性の違いから生じる
数々の問題に苦しんだことは
多々あるわ〜〜ガーン
あれってね、けっこう地獄ヨゲッソリw
好きだからこそ地獄も深いという…
(あまり思い出したくないw)
 
そういうのすべてが面倒になって
Kぽからしばらく距離を置いて
で、結局また戻って来てしまうの
繰り返しの気がする〜笑い泣き
 
とにかくKぽ沼って深くて
這いずり出たと思ったらそこは
また別の沼の底だった、
みたいなアハハー爆  笑 ←壊
 

 

では深い深いBIGBANG沼から一曲スライム

「TELL ME GOODBYE」

 

 

この曲は日本語オンリーのオリジナル
なのかな。
そのせいか特別な感じするのもまた良い♬
 
これ、たぷ入隊前のペンミで生で
聴いたときは泣いたねえーん
愛してるのに去って行く男の歌よね??号泣
 
あと「声をきかせて」も日本語のみのはず。
あれも良い〜ラブラブ
イヤーエンドでiKONちゃんが歌った時は
BBA本気で泣き崩れたよネ笑い泣き
あれ早く円盤化してほし〜!
 
 
本日もご訪問ありがとうございましたお願いむらさき音符